3/9卵焼き部活しまむらジャージハンバーグチュー上靴ハグ焼肉元祖コブクロてっちゃん孫

    旅館ごっこから一夜あけて~まったり午前中
          (´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
    皇帝作、卵焼き~φ(´O`@)いただきまーす
    「チューリップぅ~」「あ、ちょうちょう」「顔ぉ」ついつい形に(*^~^*)
f0082367_2057295.jpg

    昼 部活まで~ゲームかい
    結局  卓球部出席は、~このメンバーだけだったそうだ
    みんなさぼりすぎ~~~ヾ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;) お~いっ!
f0082367_20584256.jpg

    4月からめが丼 陸上クラブに入るんち
    ジャージとか もってねーけん 買いに ・・でもいまいち気にいってない
   
    美琴の股上の長い スパッツが なかなかないなー。
    隣接する お店で夜ご飯食材かいもの
f0082367_2131783.jpg

    めが丼、上靴も買いに
    、、4月から学年が一個あがるっちゆうて
     靴のサイズも上げんでいいやろー笑
f0082367_2145349.jpg

    帰ってみこと、ひさしぶりに ヒッパレビデオ~
    急に元気に・・
       ""8(^∇^8)(8^∇^)8""
    夜は三人で夕食~パパがこねこねしてくれた。ハンバーグ
f0082367_2174443.jpg

    めが丼と、皇帝は、ばーちゃんたちと
    焼肉屋元祖へ ~(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄ 3  ̄)プ♪
    ごちそうさまでしたー
f0082367_2110840.jpg

    それぞれの時間
f0082367_2121859.jpg

    ねるまえ仲がいいなぁ~めが丼 ほっぺ吸いすぎ~
f0082367_21214546.jpg

    

福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_21222561.jpg
    
     
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-09 23:54 | 日記


<< 3/10鼻血風船バレーワカケホ... 3/8思い伝える障害PCばかや... >>