3/10鼻血風船バレーワカケホンセイインコストレスうま煮ジャガビー古文暗唱待ち受け画面新研究

  あさ・・いきなり鼻血ブーめが丼~
         焼肉?にんにく 食いすぎた???笑       
f0082367_1781999.jpg

  養護学校  卒業式おわり、、、
f0082367_1712879.jpg

  体育~風船バレー
f0082367_1713920.jpg

  人数が ぐんと減って淋しくなったなあ
f0082367_1714276.jpg
  
  高等部の入学選考前日のため早く帰宅 涙
  ばーちゃんきた ~ラッキー♪
f0082367_17154691.jpg

   めが丼・・・帰宅して、、、「あ」
   私「あら、また鼻の生理???」
   めが丼「ちがうっちゃ、鼻血っちゃ」
                  あーすんません
f0082367_1812058.jpg

  夕方
f0082367_17175160.jpg

  パンチ(ワカケインコ)。。もう一匹のキックといると自分の毛を抜く・・
  オカメインコと一緒のかごにうつして抜かなくなった。。ストレスみたいだった
f0082367_17215892.jpg

  皇帝~学校の新研究(①-2年の総復習)とやらの宿題が忙しそう 
  でも・・・そのスタイル~ずっとそれ???なんとかしてくれ~~~笑
f0082367_17415529.jpg
  
  美琴・・まちうけ画面、、かえてほしいと、めが丼にずっとお願いしていた
  ・・・美琴は あゆみちゃん(ヒットパレーダーズ)かマーキーを期待していたが・・・
f0082367_17444554.jpg

  ぱぱ残業22:00帰宅~みんなゴロゴロ
f0082367_17515226.jpg

  あら~期末も終わったに、  まだ暗唱があるん???古文?
  いつも監督ですが~この時間は、、、かーちゃんよっぱらって
  字が二重~三重~~~子守唄ぁ~~~

  「こんなん覚えてなんになるぅう~~?」
            <親がそんなこと言って どおおするううう
f0082367_1824353.jpg
 


  めが丼「ちゃんと、あとで、 顔にしちゃんけんな」

          やさしい妹でよかったなあ~美琴親分には かなわん
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_18415683.jpg


  
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-10 16:36 | 日記


<< 3/11携帯久しぶり日光消毒別... 3/9卵焼き部活しまむらジャー... >>