3/14ホワイトデークッキーマシュマロチョコオカメインコエジソンの母あじわい

   夜中・・・トイレから戻ると
   みんな手をあげてた~~シャッター切る寸前パパが手をおろしたー
   おしい~~~ほんとみんな手あげててお猿みたいだったよー~~~

    それにしてもパパのおなかは寝ててもパンパン~
f0082367_1455833.jpg

   朝
f0082367_14582688.jpg

   オカメインコ♂テンちゃん=皇帝10歳(ten)の誕生日プレゼント
f0082367_14591747.jpg

   バレンタインに小さい一個のチョコレートをあげただけが 
   みんな それ以上のものを・・・・・
   じーじも二階からおりてきて「おかえし~」っち
   大量なおやつに変身~
   よかったな~~~しばらくおやつに困らんわ~ありがとう~みなさん
f0082367_1511934.jpg

   で、「なんかたべる」
   ジョニートヨダ先生からもらったクッキーを一番に食べた
f0082367_15143221.jpg

   りょうさくんからもらったこのパッケージ最高~
f0082367_15155732.jpg

   パパから(皇帝=便乗)
f0082367_15214048.jpg

   夜は、ゴロゴロ~~~~
   「おかーコーラー」
   あーごめん、一回横になったらしばらく起きれん~~~
f0082367_15224396.jpg

   今週は美琴とおる時間がながった+パパ残業で疲れ倍増~
   明日は 皇帝部活試合で~はやおき弁当いるんち~~涙
   もう寝るわ~パパ、帰宅したけん あとはバトンタッチなあ~

         発泡酒2本でダウン~おやすみ
f0082367_1526132.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
 
f0082367_15285757.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-03-14 23:49 | 日記


<< 3/15卓球試合弁当ドッジデイ... 3/13養護学校算数駄菓子屋時... >>