3/17体育が苦手な理由学校の友達いじめ悪口テスト結果PSP風船バレー

        やったー!平日だぁ~
    休みより平日が好きだ~<自分の時間があるから・・・♪

    美琴、、体育風船バレー
f0082367_1457536.jpg

    体育が苦手っていうけどとっても楽しそうなんだけど????

    理由をきいてみたら

美琴 「体育は、いいんやけど  頭が ぐちゃぐちゃになる

     みんな   動きが はやくて、目がおいつかん

    (自分が動こうとする)じゅんびがあるけど (みんがすばやく)動くけん、
     準備ができん

    先生が(次はくるよとか、打つよとか)教えてくれたらいいんやけど
    時間があるけん←(不意にボールがくるので)
        おいつかん」
f0082367_1511692.jpg

    話をきくと なるほど~って感じた。
    
    人間、とっさのことがパッと できるってすごいことなんやなあ

   美琴、「おかあさんは、 体育、見よっては、どうやった???
              目がまうかと 思って聞いた」って・・・笑

    「おかあさんは目が まわらんかったよ、楽しそうにかんじたし
      みことも ボールみて、一生懸命 がんばって うちよったやん」って答えた
f0082367_155814.jpg

    帰って、ストレッチ~
     
    めが丼は 友達と色々??あるようだ。このころの女の子同士って
    違う人とあそんでいたら 悪口を言ったりするみたいだなぁ~
    女の子は二人組み?グループ?が好きみたい~
    今のままじゃみんな固定してて、。。。。いろんな子と
     遊んで いいとこいっぱいみつけてほしいんだが、、
    先生も 解決や話し合いで 大変な時期だろうな~
f0082367_156133.jpg

    夜もご飯をたべながら  友達の話になった
    
    中学くらいになると?男子も いじめはあるようだが
    陰で、やられてる子がいるそうだ。そしてそれは、親にも言わないって。。
    学校行ってない子や行きたがらない子や、ちょっと
    顔とか傷があったり制服が汚れていたり?のときは、
    親は、気づいたら   ちょっと様子チェックだなぁ~~~

   学校は、勉強は嫌いだけど給食や休み時間や
         友達と会うのが楽しい場所であってほしいなあ~
f0082367_15155593.jpg

   めが丼もテストがたくさん返って来た。。
   みせる順番があるんち~~笑った~~~
   いろんな点があって楽しかったわ~~わはははは
   半額以上やけん、じょーとー♪
   元気が一番
f0082367_15172848.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_15181352.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-03-17 23:55 | 日記


<< 3/18家庭科小物作りステンシ... 3/16別府競輪フェスタラジコ... >>