4/2PSP14歳息子初めての洗いものストレッチ股関節怖いビデオ感染ワカケインコ親心孫障害児

         午前中~わー今日は曇って寒いで~
f0082367_19573569.jpg

         ひる~~
    朝からずっとずっと皇帝ゲームか、ゲームか、ゲーム
    「あんたーずーっとゲームなら あらいもんして~~」


    だまって してくれた・・・・きっとこれは 
        うまれてはじめてのあらいもの。
    皇帝「写真、、とらんでな」のため、撮れず  
              洗った食器乾燥機内14歳の4月記念
f0082367_20132286.jpg

    美琴にどこいく?っていうと
               (パソコン)って。。。

        じゃー今日は散歩なしね~~~<ちょっとホッとした。
 
    股関節かたいから、じっくり1時間半は、ストレッチ
f0082367_20322825.jpg

f0082367_215994.jpg

     だらだらと時間が過ぎた
    でかけなくてもビールの量は同じっと。。笑
f0082367_20342072.jpg

めが丼は、Nちゃんところ~~~
    ビデオみよったみたいで写真は、、近所にあった
    花の写真 ~携帯から
f0082367_2225585.jpg

    めが丼が、、、、、
         酒のんだ???

    とってもハイテンション~~~脱ぐは
             ボディペインティングで、、、~~大笑い
f0082367_20404660.jpg

    と、、、パパと皇帝は、、ゲーム話
f0082367_213333.jpg

    4月ということで~
            もうすぐ43回目の誕生日の私、、、
    小さい頃のアルバム

       いまのほうが若い母。。。これは、、20歳くらいの母
        白クロ+テレビがなつかしいなー笑
f0082367_218558.jpg

    母は、食パン1斤 毎朝たべてた頃?とか???
              もちろん、私の記憶にないが
    こうして、いつも 家族で一緒にあちこち行ってたんだなあ~
                      
    30-40-いまも いつも、なにかと助けてくれて
    いつになっても「親思う心にまさる親心」という言葉が思い浮かぶ。
f0082367_2191867.jpg

    自分の誕生日が来る時期に
     こうして、
         両親が自分にかけた愛情をふりかえる

      親からされて、 いいことは、見習い
      自分が、、、いやだったことは、、、子供に しないように・・・

f0082367_21515427.jpg

      勢いで結婚してよかった。 子を産んでよかった。
       子を産んではじめてわかる親心・・・
             障害児、できて、深まる家族の絆かな、笑
f0082367_21284035.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-02 23:50 | 日記


<< 4/3別府散策国道10号スパビ... 4/1別府温泉祭長巻寿司みこし... >>