4/8新学期始業式進級トランプマンホールふみストレッチオカメインコ親孝行

        今日から新学期~
        皇帝 何組かな?友達 誰が一緒かな?
f0082367_8341245.jpg

        進級だ~教室 まちがえるなえ~
        新しい先生~しばらく慣れるまで気を使うやろうなー笑
f0082367_8351157.jpg

        めが丼「 また、同じ先生やー3年間もいっしょでー
        しかもクラス替えねーかったし、、全然かわらん」  っち
f0082367_8424847.jpg

        ストレッチで時間が過ぎる・・足のすじ 伸びが悪く
        どんだけしても変化ないような・・・汗
        やってるほうも手首や腰が痛いが
        自分で動けない分、 ストレッチは しないと
        すぐ もっと、かたく、可動範囲が狭くなる
        
        家にきてくれ 保険がきき  ストレッチしてくれるような人って
        地元にないのか、あるのか、、、???ん~情報がない。。涙
f0082367_852315.jpg

        部活おえて、 テンちゃんと 癒しの時間
f0082367_8532041.jpg

        夜  じーちゃんが モロゾフのプリンを もってきてくれた
        
        日帰りで福岡から、仕事戻り、一杯のんで まったりしていたが、
        プリンの賞味期限が9日までで、
        ばーちゃんから、 「はよ、もっていかんと、、」って
        ケツをたたかれたんだろう・・笑
        酔って?疲れてε~ε~ε~(;@_@)歩いて我が家まで・・・

        ノニジュースを広げる仕事も大変だよなあ~
そう安いもんじゃないし
        いいものだとわかっていても、なかなか
        同じような気持ちで やる人がみつかるわけでもないしなあ~~
        「がんばれがんばれ」と言われるじーちゃん。
        がんばってるよ~~└(´▽`*)┘

        もし知人で 飲んでみたい人はもちろん
        同じように広げてくれるような人がいたらぜひ紹介していただけると 
        嬉しいです (どこの県でもOK)
f0082367_953027.jpg

       親は こんなにフル活動でがんばってるんだけど
       わたしは、こんな家でゴロゴロ
            のんだくれてていいのかあ???( ̄○ ̄ ̄;;)ポカァン
       ちったー身をけずって 働かないといけないじゃないか、、、
       脂だって、、たっぷりあるこの体、、、o┤*´Д`*├o
      「いつまでもあるとおもうな、親と金」
      この年になって、、まだ親に孝行してない`s(・’・;) .
        いつも親に孝行されっぱなしや( ̄(エ) ̄)ゞ クマッター

          ・・・と、、おもいながら
      「立ってるものは、、親でも使え」・・そんなことわざなかったっけ???笑
       やっぱり今日もゴロゴロごろごろ~~
ビールがおいちい┓( ̄∇ ̄;)┏

       親孝行できてないぶん、、
       「親不孝」にならぬよう、
親より長生きするぞおおおおお♪ヽ( ´▽`)ノ
f0082367_9182647.jpg

 
   写真は、母と祖母と母の弟と、道路に落書きだらけの私・・
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_10404149.jpg

      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-08 23:29 | 日記


<< 4/9パジャマブラジャーセット... 4/7 春休み最後宿題算数携帯... >>