4/9パジャマブラジャーセットA発泡酒誕生祝金マクドナルド43歳誕生日

  朝起きと、、学校つれていくのに気合・・・
      やっぱ 「行ってらっしゃーい」が 楽でいいわー

   高校最後まで学校まで毎日送迎したおっかさんに大拍手だ。。
   先輩母さん見習って頑張らなければ・・母のほうが、送迎拒否になりそう。。
f0082367_20424628.jpg

   アメ降って、、かさもっていってなかったなあー
   大雨であろうが、遊び行くか、めがどん。笑
f0082367_21152795.jpg
   
   ストレッチ~だーらだらだら
f0082367_2049273.jpg

   夕方
f0082367_21191046.jpg

   ちゃぶ台がえしか(ノ=^‥^)ノミ┻┻ がっちゃ~ん!←星一徹もどき!
f0082367_21235585.jpg

   死んで苦しむ誕生日
   4    9      日
   何歳になってもうれしい誕生日じゃ~~~~♪
   マイガソリンやら祝い金やらあ~
   ありがたいな~~ひゃっほーヾ(´▽`*)ゝ
   喜んでいただきまーす(@⌒◇⌒@)
f0082367_2133552.jpg

   まえまえから、、、、

   「おかあさんの誕生日は、自分で作って祝いたくねーけん!!!!
    みんなで作って、おかーさんが作らんでいいやつで、
    おかーさんが あらいもんせん日にしてな!!!!セレブな夕飯希望!!!」


    ジャーン。そのとおり・・・
    即席ラーメンしか作れないパパは、、考えた♪( ̄▽ ̄)♪
    速攻で帰宅≡3≡3≡3
     セレブな夕飯・・マクドナルド。。。(^w^) ぶぶぶ・・・
f0082367_21395134.jpg
  
     わーめが丼選んだ さくら柄のパジャマに、 
     おっぱいのプレゼント~♪
f0082367_21445786.jpg
 
   パパからのブラジャーセット、、、「よー、サイズわかったなー」わはは
   「おかあさんの サイズ調べようと思ったら、
         サイズのところが古くて消えちょったー」
    
    だって~~服も肌着も何年もんだ~買えんやん~~~~
    腹サイズはアップしても 乳サイズは
    変わらずやわ。。 あと10年は もつで~~~~ありがとー 
f0082367_21484749.jpg

    みこからは手紙。

    皇帝????????
        なーもねーんで(×_×#「買えんかった」っちゆうけん
    「作文用紙1枚と、プレゼントは、無期限で受け付けます」とアピール(*'v'*)


    ケーキは、、、
    美琴「おかーさん、きめてください、みこ 一番おっきいーの」
    ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ  
           おかあさんが、一番大きいのじゃなくて、
               みこが一番大きいのね~  ♪
f0082367_2215956.jpg

   しあわせな 誕生日

      10代のころ 、うれしかった。
        20代のころもうれしかった。
           30代も、、やっぱりうれしかった。
               40代も、、、うれしいぞーわははは

   
      年とってもやっぱりうれしい誕生日

    それは、毎年、こうして、 誰かが、
          「おめでとう」って言ってくれるからかなぁ
    ありがたいなぁ=♪ともだち、しりあい、家族、子供♪  
    
           そして、、なによりも  家族のしあわせが、わたしの幸せ
    43歳も、、、脂のりのり、すっぽんポンな「まんま」気持ちで
                  過ごせていけたら、超~幸せ♪
f0082367_2242514.jpg

 
   福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-09 22:40 | 日記


<< 4/10パソコンこわれる前入学... 4/8新学期始業式進級トランプ... >>