4/12pc壊れたハードディスク米スーパードライ炭焼きかまpsp100均

  あ~メインパソコンつきませ~ん
f0082367_22484173.jpg

午前中
f0082367_22492397.jpg

  おっとーん、わざわざ ありがとー
  うれしい「本物のビール!!!」ありがたくいただきまーす。♪
f0082367_22514779.jpg

    買い物
f0082367_22544040.jpg

  パパ用のパソコンを移動
  「あーあーお父さんのパソコンがなくなった~~
       また皆に 壊れたパソコン もってねーかー
            声かけちょかんと・・・」
f0082367_2257296.jpg

  誕生日の祝い金で買ったものは、
      今までより画像がたくさん入るハードディスク・・
f0082367_2258380.jpg

  パパ 「あーでも、中身がセーフで よかったぁ
       中身がだめやったら、どんだけおかあさんの機嫌が悪くなるか・・・
       あ~~ほっとした。昨日は心配で眠れんかった。
            夢で、パソコンからおしつぶされる夢みたし」  
f0082367_22593027.jpg

      気分転換に、、、炭焼きしちょくれ~~笑
f0082367_2353731.jpg

      「おとうさん、焼くのうまいわー。おいしい!!!」
       へへへ、、つまみできあがり~~~♪   
       んまいんまい、ビールが進む
f0082367_2364272.jpg

      パソコン作業おつかれさまぁ~~~

      我が家のパソコンは、最初の一台だけ買ったけど
      あとは、、壊れたパソコンを友人知人からもらってきては、
      パパが復活作業。
      私はサッパリわからんから、「まだあ????」
            待ってるだけ~~ほんとに、よーがんばってくれてます。

      皇帝も塾にがんばり
      美琴も、携帯ボタン押しにんがんばる。。

      私は、? あら。。なーも がんばちょらんなあ 
            楽してのんだくれてばかりやなあ~
f0082367_2392945.jpg

f0082367_23203628.jpg

      ということで、大活躍のパパは
             堂々とゴロゴロできた日
f0082367_23222463.jpg
  

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-12 22:47 | 日記


<< 4/13陸上2回目名札サンパツ... 4/11桜散り始め公園散歩入学... >>