4/14朝登校差入れ手紙が届いた婆ちゃんトイレ我慢新学期気を使う車椅子乗せ降ろし中学PSPピザ洗物手伝い

   今週も   がんばろーなー 
   それぞれの 朝の様子
   皇帝、、、テストで??きにならんのやなぁ~~?マイペース
f0082367_23243430.jpg

f0082367_2326159.jpg

   ばーちゃん今日の差し入れ、
   毎日差し入れもってこんでいいっちゃ~~気の毒ぃ
f0082367_2327084.jpg
 
   美琴、、まだまだ学校で 
              気を使っちょん、
     
             うんこ???? しっこ???

    学校では、、気を使って、、しっこも、消極的?
    帰って、「しっこ~~~~」大盛り、、、、、 

   しっこは、仕方ないが、、一回のトイレで、
      車椅子から、よっこら おろして、 ぬがせて、
      便器までどっこら 移動、、    支えて
      おわったら、  またよっこら おろして、、
      ズボンはかせて、  車椅子にどっこらしょしょしょと 乗せるという
       移動が、、面倒なんやっちゃ。。
f0082367_23313637.jpg

      めが丼帰宅、すぐ遊びに???「だめでー宿題していきよー!!」
    一番得意な 分母が同じたしざん分数を解いて いってきまーすっち、、

       かつおか!!!
f0082367_2335957.jpg

      郵便やさん、、ありがとー

      うれしいことがあって、、
      私もうれしい!!

      遊びに きちょんともだちは、、
          美琴のかんきわまった 大泣きに、、、???

       あ、もう 何年も前から知っちょんけん
                   聞きなれちょんか、、  わはは
f0082367_23332677.jpg

       ちゅうがくせいは、PSPがおもしろい????

f0082367_23341041.jpg

      一緒にピザ
f0082367_10492967.jpg

       夜は、それぞれ
f0082367_23381382.jpg

       パパ残業 帰宅22:30

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-14 23:22 | 日記


<< 4/15 目覚まし音楽CFカー... 4/13陸上2回目名札サンパツ... >>