4/15 目覚まし音楽CFカード壊れ画像も記憶もない新学期疲れ姉妹思い出写真ブランコはだし育児

   皇帝、、朝からゲームですかい
   美琴~あゆみちゃんの歌声が目覚まし 
      音楽は、、季節はずれなジングルベル♪
f0082367_16503244.jpg

   今日は火曜日、1時間遅く帰る日 
              15:30おむかえ
f0082367_16515290.jpg

   めが丼~
         また分母が同じ たしざんをして
                              遊びに・・
f0082367_16534649.jpg

   ストレッチ はじめたら、すぐ うとうとうと

   「みこちゃん、疲れちょんなあ~」

     美琴 「がっこは、 いいん やけど、 

             へんへ~が  かわる のが、 きぃ ちゅ か う

               かわらんで くらはい」  っち 笑

   同じクラスメートも うんちが出ないみたいやし、
     みんな 慣れるまで大変やなあ~
             まーそのうち慣れてくるわ。ぼちぼちいこー
f0082367_16561685.jpg
 
    ・・・・
     と、、この先から、カードいれかえたんやけど、、
    写真がねーーーー涙
          ときどきCFカードが悪くなるときねえ??? 
    
          ・・・夜は、、なにしたっけ???
       写真がないので、記憶がない。。。わたしの右脳が。。。


    小さいころの写真
    まだ めが丼がうまれてないときは、こうやって二人一緒に    
f0082367_172594.jpg

    ブランコは わたし「得意のりもの」で、
           こうして ふたりかかえて、
                   ビュンビュンこげていましたよお♪

        美琴は、びゅんびゅんこぐと大喜び♪
        皇帝は、、こわがり、、 
f0082367_1751695.jpg

     3人になっても
     こんなかんじで、、かたまっちょったわ~~わははは
f0082367_1765396.jpg

     で、、ちょっとおしゃれさせても・・・
     気づけば、、、、いつのまにか、、
            はだしでした~~~~ぎゃはははは
f0082367_1710199.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-15 16:49 | 日記


<< 4/16 参観日水はけ悪い手紙... 4/14朝登校差入れ手紙が届い... >>