4/17小学校参観日ガチャポン煙出るたばこマイクオークションDVラストフレンズ

     
f0082367_13564169.jpg

     明日は遠足、食材買いに 新鮮市場
f0082367_13573176.jpg

     忘れるとこだった。。参観日
     教室・・・まちがわんように(笑)
f0082367_13584854.jpg

      中学は あんまりきてないけど
      小学校は保護者も半分以上みにきてる
      めが丼 一番前や
f0082367_1402681.jpg

     今日から歴史がはじまる。
f0082367_1423886.jpg

     ストレッチせず、ずりずり這って時間をすごす。

     めが丼、ガチャポンで、おもしろいものをゲット。
     なんとこれ、みかけも本物そっくりのたばこのすいかけ。
     ふーっとふくと、白いけむりみたいなのが出るんで。
     すげー!!!しかもめが丼のすいかた、、さまになっちょる!!爆
f0082367_1454249.jpg
 
     夕食準備~夜
f0082367_1432390.jpg
 
     電子ドラム用のアンプがないので、オークションで 1個ゲット
     2個必要なんだって。  あと1個ゲットできたら、
     皇帝も本格的に練習できるようになるかな???
     そのまえに、、美琴のマイクで、テストテスト~~
f0082367_1464825.jpg
  
     パパに、たばこを・・
f0082367_1412516.jpg

     毎週ラストフレンズみてます。
DVっていうのかな(ドメスティック・バイオレンス=カップル間において一方が他方を暴力によって支配している状態)
     めが丼に、「こんな人と絶対一緒になられんで!!!」というと

     めが丼「わかっちょん、でもな~~かっこよくて、 好きやったら
           ぶたれても、あとでやさしくされたら
                    許してしまう~~~」

     「お父さんみたいに、お母さんからボロクソ言われても耐えれる人と
     一緒になりよ。みかけは関係ねえ~んで。」
f0082367_14553931.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
f0082367_14171784.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-04-17 23:59 | 日記


<< 4/18遠足あゆみ弁当めだま親... 4/16 参観日水はけ悪い手紙... >>