4/18遠足あゆみ弁当めだま親父ねずみ男弁当障害児の兄弟姉妹出産両親孫実家残業

    2人遠足だぶると弁当作りに時間が倍かかるので
    皇帝の弁当は簡単キャラ二に 
    おにぎりまーるく目玉おやじでいっか♪その横にいなりねずみ男おまけ
f0082367_16212559.jpg

    美琴は、「あゆみちゃん」っていうけど、、
    人は難しいっちゃ~あゆみちゃんっち、、特徴少ないよぉ~~
f0082367_16235921.jpg

    写真をみせて、
    「これみて作ったけん、、」洗脳させて、むりやりあゆみちゃん弁当に
     してもらおう。。

    皇帝友達~学校いくまでゲーム。。。
    約1名「 くせーぞー!!!」
    
    「香水 つけてます」~~~ギャッツビーつけちょんち。。。
    んーなかなか いいにおいやけど
    つけすぎ~~~~部屋の芳香剤になっちょるで~~ほどほどに
    そして、、、 
    まだコロンは、 はえ~~っちゃなあー中学三年生・・似合わんにおい


    でも、、、やっぱり、中学3年・・・背伸びしたいお年頃、、
    きのうの めが丼の、「うそたばこ」、あげよっか。。笑
f0082367_1625979.jpg

     美琴~南立石公園までの遠足中止~校内遠足

     大好きなジャガビもあるやん!!おやつがいっぱいやなー
f0082367_16423784.jpg

    皇帝たちは上人が浜まで遠足あり。
    ○×クイズは面白くなかったそうで、、笑
f0082367_16443966.jpg

    中学三年かぁ~~~あそべるときは
    あそんじょかんとな。笑   
f0082367_16455366.jpg

    美琴、、弟妹、、おって よかった~
    いつもにぎやか
    きょうだいが おらんかったら、
    こんな時間は すごせんかった~~~

    母として、、、、一番最初の子に障害があると、、
    次 うむのがこわいのが本音

    先天的でも後天的でも、、やっぱり本音は、次は、ふつうの子がいい!!
    いちか、ばちかの遺伝的な障害もある人はとくに!!!
    実際・・・ふたりめ、三人目も同じ2分の一の確率で
    障害のある子をうんで、、しっかり育てているママがいる

     自分の子だから、育てられるんだと いつも感じる

     わたしは思う。
     障害がる子がいたら、ぜったい、、ひとりより、ふたり、
     たりより三人いたら・・・確かに 体力的にも精神的にも親は大変だけど、、、
     やっぱり、、うんでよかったと感じる♪
     ありがたきょうだいに感謝
f0082367_1647529.jpg

     ひっさしぶりーばーちゃんじーちゃんいっしょに夕飯       

     空手やったんやけど、パパ、、帰ってこんかった  
     めが丼「よっしゃー!!!!」 喜びの舞♪
f0082367_1711232.jpg

    両親が近くにおるっち、、そんだけ甘えることになるけど
    やっぱり 遠いより、、近いほうがいいなー

    うちの場合は歩いて5分。里帰りができる距離じゃないのが、たまにきず??笑
f0082367_1741218.jpg

    主人の両親は二階だけど
    考え方が違うと、、近くても遠いなあ~
    ほんとは、、みんなで毎晩酒盛りしたい、、 、、、

    「自分だけよければいい」人のかんがえは、、理解し難い・・・・
    「いまから考え方かえて~~」って言っても不可能に近いもうすぐ70歳
    夫婦、きょうだい、親、 孫、、、大切なの。。。気づいてないのかな??   
f0082367_1794734.jpg

    パパおそかったなあ~残業時間ちゃんとつけちょってなー  
    あら、パンツが普通~~わははは  
f0082367_17154451.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-04-18 23:20 | 日記


<< 4/19陸上スタートTV面白い... 4/17小学校参観日ガチャポン... >>