4/25二日酔い吐く下痢心配遠足弁当好きなもの探し孫車椅子押しワカケインコ昼寝

           ひゃー~~まいった

      気分悪い~~ビール2本と スパークリングワイン1本(750)だけだよー?
      なんかここまで気分悪いと思わんかった~~
      昨日は何時に寝たんだろう??
      睡眠不足もあるのかなあ??

      二日酔いっち すかんなあ~気分悪くて吐きたいのと
         吐いてると、、腹も痛くならん????上から下から交代・・
       中途半端で、気分悪いが生唾しかでらん、、
f0082367_12404623.jpg

      うえっ おかずの 味見するたび、気持ち悪くなる・・・

      ミスバニー弁当に見えてくれ~笑
f0082367_1244931.jpg

      学校ついたら、また気分悪くなって、おえ、おえ言ってると
      みこが たまがる。
 
      出そうで出らんのがまた気持ち悪い。
      
      昼まで 寝る
f0082367_1247886.jpg

      やっと~13時すぎから軽くなった。
      もう二度とのまんぞ!!今日は、のまん!のみたくない

      みこがバスからおりてきたら、「おかー   だいじょーぶ??」
      半べそかいてた。

      朝、 おえおえ 言ってたのが心配だったらしい・・

      学校でも、パソコンの時間に

      「おとうさんへ。   おかあさんが よっぱらって 
               はいたので、 びっくりしました。」
だって

       あー学校でもバレバレよっぱらい・・・恥ずかしい

                 心配かけました
f0082367_12491461.jpg

      遠足 別府公園     羽室台の高校生もきてたそうだ
      残ったおやつを食べるのが楽しみだって。

      みことと一緒に
f0082367_1361615.jpg

      やっとおなかすいた~今日は朝 昼 たべれんかったで~
      おいしく食べれる=健康な証拠~二日酔いは嫌いだ~笑
f0082367_138894.jpg

     みことのいろんな すきなもの  なーんだ?
f0082367_139254.jpg

     宿題タイム
f0082367_13101721.jpg

     あしたは 参観日 みことのリクエストでパパをご指名
f0082367_13124329.jpg

     インフルエンザ以来 の 休肝日
     ねるぞおおおお
f0082367_13133123.jpg
   


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-25 23:38 | 日記


<< 4/26ペチュニア養護学校参観... 4/24すずめ寝坊スパークリン... >>