4/26ペチュニア養護学校参観日美術モンスターハンター陸上プリクラおじぎ草ごくせん未来の子供ロボット

    ペチュニアの成長が楽しみ
    なんせ植物育てるのは へたくそなので今年は ぶらーんと
    のびて?(のびるのか??)花いっぱいの壁にしたい(夢は大きく)    
f0082367_8551061.jpg

    皇帝 部活
    美琴は、参観日。
    教室は、美琴が こっち あっち と教えてくれたそうだ
    はじめての美術見学へ
f0082367_98555.jpg

    ローラーをもって地塗り
      色は美琴がきめて塗ってるそうだ
    
    なにかをしようとすると 緊張で勝手に手があがり、
    後ろに下がるので(上半身がWなスタイル)
    ガバンを縦にして 美琴が かまえたローラーのところで
    先生が上下に動かしてぬりぬり。。
f0082367_994658.jpg

    めが丼 プリクラとりいく約束しちょるんち
f0082367_9144049.jpg

    あ、出窓においちょったおじぎそうに丸い花みたいなのが
    さいちょった~はじめてみた。かび?じゃないよな。。笑
f0082367_9155942.jpg

    昼からいつものように皇帝の友達が集まる
    PSP や 音楽聴くやつ(ウオークマン?ミュージックプレイヤー?)
    持って
    メモリーがどんだけ、何ギガとか、何メガ?とかダウンロードとか
    ワイファイとかの話がとびかい、、調べるときはパソコンで検索したり
    時代やなあ~と感じることが多い
f0082367_9182890.jpg

    見てると・・・ゲームはバーチャル
    みんなで協力して   これがコミュニケーションなのだろうが

    このまま 未来は便利になりすぎて
            人間がロボットになっていきそうな気がするのは私だけ?
    もっと緑の中で、空の下でおもいきり
            体を使って遊んでほしいな(そういう空き地や探検林がない)
f0082367_10254328.jpg

    女子のほうが 元気やなあ
    あちゃこちゃ 街ブラ~ 元気に歩く
    バッグの中は、小銭と 駄菓子???
    陸上15時から   スタート練習 
f0082367_10144284.jpg

    ユニフォームがあると、また頑張れそう
    スポーツはスタイルから。。。笑
f0082367_10161827.jpg

    夜はそれぞれ

    あら、休肝日は きのうだけ????
    二日酔いは大嫌い。  
    おとなしく 2本で おさめました~~おいしかったぁ~いえーい♪
f0082367_10165741.jpg

    土曜日 夜のテレビ おもしろい~
    ルーキーズ 先生 熱い!!!
    ごくせん 先生役 してみてえええ~~~~かっちょいい

    風呂入るの23時

    えらそーに書いたが、我が家もゴロゴロ~~
    早く青空の下でおもいきりキャンプしたーい
f0082367_10182018.jpg
    
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-26 23:49 | 日記


<< 4/27朝一番抱っこパパのGパ... 4/25二日酔い吐く下痢心配遠... >>