4/30生徒大会議長ガソリンスタンド渋滞お金を財布から1万円遊ぶお金信用問題うそ子育て

        今日から また学校、仕事。
        私は ほっと中休み状態
f0082367_6471524.jpg

       皇帝 「休みてえ~やすみてええ~~」と言っていた生徒大会
               
       親として、人前で 話している「声」だけでも 聞いてみたーい
       美琴も「ききたい」 とのことで むかえに行って学校の体育館へ
f0082367_724113.jpg

       ん?誰か  はなしよんけど声が?違うなあ~
f0082367_7154912.jpg
  
       あ~残念。もう終わって先生が話しよった・・・

       皇帝は、??赤い消火器のむこー側にちらっと姿が見えただけ
f0082367_7125671.jpg

       あのまんなかの≪議長≫のところで485人の前で 
       話しよったんや~~~すげー
       登壇するとき緊張して階段ふみはずさんかったやろうかぁ?
       
       うまれてはじめて たくさんの人の前で話し貴重な体験して
       よーがんばりました
f0082367_7111293.jpg

       めが丼は「学校で遊んでくる」 ・・
       戻ってきたら、手に袋ぶらさげて 「トキハ行っちょった」
       最近 行きすぎじゃねえ????
       
          空手へ
f0082367_7182555.jpg

       みんな考えていることは、同じ・・・??
       ガソリンスタンド渋滞   道路まで影響
f0082367_7195529.jpg

       夜・・・
      「おとうさん 400円でこんだけとれた」
      お菓子すくいゲーム?
      「≪母の日におススめ≫っちかいちょったけん母の日にあげるけん」
       夕方も思ったけど このごろ毎日のように 友達とプリクラしたり・・

       そういえば このあいだ700円は、もう使ったはずや!!
       そのお金の「でどころ」は どこだ?????

       少しずつ順をおって聞いていくと、皇帝が先に自分の財布チェック。。。
        「うそやー1万円がねえ・・・・・」しょぼーん肩を落として涙


       めが丼「こうくん」
               「こうくんの財布から」

          なんぼ抜いたん???  「2千円」

     お金は遊びにいくときに「おやつ代」として必要+αあげてるし
     ほしいものは買ってるつもりなんだが、、
         結果としては、おかしすくいゲームがイッパイしたかったらしい

     そんなん、みんないっぱい 遊びたいわ 。気持ちわかるけど
     自分が遊べる範囲で遊ばんとみんな辛抱しちょるんやけん。
     お金がいくらあってもたりんわ。

     しかも皇帝の財布から!!

         で、、2千円もうそ。
         皇帝はヒッパレの日 1万円たしかに確認。
         めが丼の さいふみると3千円・・・
         2千円とって、こんだけの景品もってかえって、
         なんであと3千円もさいふに入っちょるんかえっちゃ。。。。

          算数しっかり勉強しよ!!!笑

     もう  二度目は ないぞ!!!
     しばらく外出禁止令!!!!    
f0082367_852351.jpg

        こんなことは、 お金の金額とか関係なく
      今回した行動は絶対しちゃいけんこと。
      あなたの「信用問題」なんで。

         人から信用されんくなったらどんだけ かなしいかな

     ほんで、母の日にっち、
     こんな人から取ったおかねで買ったプレゼントなんかほしくねーわー
     ありがとうの気持ちだけのほうがどんだけうれしいか。
f0082367_7484745.jpg

     ということでこのあと、パパもご飯たべれんごとなって
     わたしも、、ビール栓あけたまま、 のめれんなった!  

     お母さんがお金もってねーこと しっちょるけんなあ~
      ターゲットは我が家で一番金持ちな 皇帝に・・・
     皇帝、いままでも、めが丼からお菓子や文具とか
     いつのまにかとられてるけん、
     今回のことでますます、めがどんのことが信用できなくなったのでは???
     これも心配だ
     めが丼、信用をとりもどすことがどれだけ大変なのか、、、      
f0082367_8123472.jpg

    美琴も、、、パソコン打ったけど 保存せんまま
    キーボードへんなとこさわって、切れてしまって、、、
f0082367_7591336.jpg

    子供がいると  ほんといろいろあるなあ~
    親も、、
    子供といろんな体験して、、なにかしら育ってる??ことだろう・・・笑

     今日も「活きてるぞ~~~っ!!!」
f0082367_8245654.jpg
   


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-04-30 23:45 | 日記


<< 5/1放課後いっぱい満杯満員恋... 4/29ヒットパレードクラブ最... >>