人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き

        めが丼「おかーさん!!ケイレン!!」
           めが丼走っておきてきた

        大きい!!!

        こういうときに限っていつもバッテリーなし!
        ファイルがいっぱいです・・
        手がふるえて、違う設定モードだったりで・・
        左の写真は、 1分半くらいかな  ずっと目は、左方向
        右はケイレンから3分
        何度みても、慣れないケイレン・・・この場から逃げたくなる
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_7463079.jpg

       呼吸が戻ってきたら、こんどは
       体の震えが起こる≪寒い寒い≫のようなふるえ・・・

       もう一度発作がおきたら、病院行きだ。。。
        この震えがおちつくまで  こわい・・・
       すぐ病院へいけるように、病院の電話番号と、いそいで着替えて、
       座薬出して、 髪して、診察カードや保険カードなど準備する・・・

        幸い=これでおさまり・・・ほっとする
      
       ケイレンのときって、 「ひとり」は、こわいものだ。 
       心細い。自分がしっかりしなければ。
       パパ知らない、、知らないっていいなとか思ってしまう

       今回はひどかった、、10:30すぎ嘔吐
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_7541688.jpg

       嘔吐のあと、、すっきりしたのか 「吐いた~おかーと いっしょ」
       と 言われた、、・・・<おかーさんは二日酔いで吐いたの!笑


       やっと眠ってくれた   11時から14時まで
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_7563443.jpg

       めが丼帰宅~恋空~
       いつもの放課後~ひとりずつ人がわいてくる~笑
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_7575449.jpg

5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_1554591.jpg

       空手送迎ではじめての、外の空気~
       まだきつそうやけど、、やっと美琴にも笑顔が
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_8019.jpg

       きのうとれたあさり
            自然の恵みに感謝!
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_844228.jpg

       夜
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_86542.jpg

       今回は、久しぶりと、
           GWのあそびつかれと
       月のお客さんも はじまって 大きかったケイレン

       「大変やったなあ~~~苦しかったやろう
             ほらこんなになっちょったんで←写真見せる」

        みこと ・・・ニコニコ笑いながら  「  おぼ えて なーい」
5/7ケイレン発作嘔吐脳障害欠席たまり場PSPモンハン恋空あさりバター焼き_f0082367_8101647.jpg

by pikakun5 | 2008-05-07 23:56 | 日記


<< 5/8ハーレーやすおさん幌馬車... 5/6潮干狩り上人ケ浜あさり貝... >>