5/9運動会練習サフィニアプリエッタおじぎ草プチトマト苗母の日1番ありがとうダイエット

      運動会の練習、、今年は生徒人数もぐっと減り午前中で終わり。
      自走できる子が減ったため
      毎年 感動リレーや個人競技(這い這いや寝返りなど、
       自分のできるスタイルでの徒競走みたいな競技)がなくなってしまった

      美琴、、コスプレの?競技もヤル気がなく「頑張りません」との事。。。笑
f0082367_11192931.jpg

      おっとんちへポン菓子お届け~バラがいい香り
f0082367_11281026.jpg
 
      サフィニア元気。ミニトマトとサニーレタス早くたべたい

      おむかえ時間にじーちゃんばーちゃんと会った
f0082367_1121211.jpg

      家に帰ると
    美琴「おかー。はやく、バッグの中、みてください  
                                    ピンクの」  

         ピンクのファイルのはさまっているもの

     うおー!!!
        折り紙のカーネーション 一輪ずつに 
              おかあさんありがとう

       おかあさんは、あなたから  「ありがとう」 と言われると
       なぜかとっても 胸が熱くなります

     「みこちゃんから一番にプレゼントもらった  ありがとう♪」
f0082367_11374533.jpg

     夕方 じーじーが そりゃうまれてはじめて?
     めが丼とドライブ~っち

          「どしたーん 大変や、雨がふるで」>ふり出したし!
f0082367_11404274.jpg

    ふたりが空手の間
        美琴・・・
    ヒッパレの写真10枚のうち、1枚ないだけで

     「じゅ~ない!じゅーない!!」うるさい!!
f0082367_11415256.jpg

    パパ、Tシャツ買ったんち=5L →3L
   最近コーラ と 会社の昼飯の量を減らしただけで   7キロも減ったんち!!
   私なんか1キロも減らんのに~~~どんだけ~??
f0082367_1143073.jpg

   新しいシャツを着て、鏡をみながら
        何度も  ジャンプしている パパが・・・・・・・・不思議
f0082367_1148084.jpg

   
 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
f0082367_11493865.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-05-09 23:14 | 日記


<< 5/10外は雨気分はアウトドア... 5/8ハーレーやすおさん幌馬車... >>