人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器

     朝 週に1度は通ってる常連さんから、
     ヒットパレードクラブ最新ニュースをきき大喜び
     新しい女の人が今練習中で1ステージだけ出ているそうだ
     「しおり」ちゃんだそうです。♪

     こりゃまた「早く行こう」って  次は誕生日の予定だったんだが

      「はやく、たんじょび、こんかな」って・・・まだ2ヶ月以上あるよ・・
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_1655250.jpg

      めが丼 今日まで家庭訪問週間で早く帰宅~
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_15575061.jpg

     皇帝たちも帰宅~
     男は帰ってきても着替えるのが面倒なの?????
         美琴は さっそく手紙うち
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_1674651.jpg

     いい天気~
     美琴が手紙を打ってる間は、私は自由~
     めが丼たちと 近所サンポ
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_1693094.jpg

     ワンボタンスイッチワープロがあってほんとに感謝。
   
     スタートしたら、あとは、保存寸前まで、
     自分ひとりで、 誰からも助っ人なしで できる「こと」

     これがなかったら、私は ずっと つきっきりで、
     手を持って、介助したり、 あっちこっちつれていったり、
     何かと時間つぶさなきゃならない。。

       このワープロのおかげで、どんだけ助かってるか、私!!!

      美琴は、自分で文を考えながら、ひともじ ひともじ  一生懸命
      あいうえお かきくけこ・・・と  順番に流れる気の長い音声をききながら

      その文字にくるまで じっと耳をかたむけ、  打ちたい「一文字」がきたら、
      必死に、左手で、ボンと、大きな丸いボタンを押している
      
       たまに、 いきすぎたりすることがあって、   また 最初から
      あいうえおから、、ききなおさなければならない気の長い作業を
      本人は、めを輝かせて 楽しそうに打っている

     ほんの少し 動く部分や使える部分を
     最大限使って 地道な作業を 文句言わずに いらいらせずに
     楽しそうにやってる美琴

  私なんて、、イッパイ使える部分あるのに どんだけ使ってないか・・・反省   
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_16104493.jpg

     パパ帰宅。
     うれしそうに 一番に、新メンバーを報告・・

     めが丼、、またもや  算数宿題 で ・・・
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_16185098.jpg

     美琴は、、妹が、、心配っす・・・

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
5/12花水やり近所の犬PSPワンボタンスイッチで手紙使える部分を最大限に福祉機器_f0082367_16255047.jpg

by pikakun5 | 2008-05-12 23:55 | 日記


<< 5/13養護学校役員決めかたよ... 5/11母の日上げ膳下げ膳ジョ... >>