5/13養護学校役員決めかたよりビーフシチュー近所の犬花急に増えた体重介護受験

     朝 美琴学校つれていって、おっとんちへ。
     ハーレーさんのポン菓子せんべい配達
          おかんと朝から大笑い~
 
f0082367_14523479.jpg

     日曜の運動会の  ジュース販売用のジュース買いへ。
     少しでも安い店めぐり

     毎年のことだが 通学生のお母さんがいつも役員で動きまわり
     寮や園の人は、「せんでいいけん いいよなあ~」って、、、

    もう私は 、あと一年だからいいけど
    これから入る小学生の通学の保護者のためにも
    この役員決めのかたよりは 平等になるようになんとか改善されることを願う
f0082367_14535479.jpg

     ばーちゃん、ビーフシチュー差し入れ。
     中身は、ほんとに 肉がいっぱいビーフシチュー笑
f0082367_14511281.jpg

     花の香りめぐり~で 帰宅
f0082367_14584944.jpg

     放課後     
f0082367_1501535.jpg

     ストレッチ~背も伸び、
     体重も40キロだと思っていたら、、
     数ヶ月で   44.◎キロだってよ~急に重くなると
     腰にも腕にも骨にも負担が・・・・汗
f0082367_1512524.jpg

     進学会塾の合格判定テスト 高専希望可能性が
     1回目は1-5%以下△(困難)だったが
     今回は 50% 目標得点あと22点
     数学と 理科が100点満点中 95点にびっくり
 
     が、国語70 英語(習ってないからって)50点 社会65点   
     完璧に理数系頭。。ばらつきないように不得意と決めずに地道に
     希望高目指して 広く浅くがんばっておくれ 
              (第二希望=大分工業=100%  前回も今回も)     
f0082367_153253.jpg

     パパ 今夜も残業 22:15  
     おそくなるとトイレ介護数が増えるんだよ~
     貝堀りの帰りから、腰のスジが痛いんだよ~涙 
f0082367_15185540.jpg

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-05-13 23:49 | 日記


<< 5/14検尿運動会練習就学旅行... 5/12花水やり近所の犬PSP... >>