5/17白髪染めカット入れ違いジョリーパスタピザ車椅子ウコッケイ不自由地下道

       土曜だけど美琴、学校の日 =パパと・
       パパ、カットと、白髪染め<地肌黒染め ほしいな
f0082367_18282485.jpg

       明日の運動会のジュースの件でバタバタ学校へ
       
       おっとん、、運動会と思って間違ってきてくれて~
       ほんとのビールやらお菓子やらありがとうー
f0082367_18293955.jpg

       おっとん11じからトキハでUFOキャッチャーの撮影っち
       見に行こうえ~皇帝部活帰って急いで行ったが、
       遅かったかあ~姿みえず なぜかばーちゃんたちに会ったし
f0082367_18311432.jpg

       美琴がいない4人は久しぶりやなぁ~
       ラクやぁ~階段も段差も気にならん!身が軽い!
       ランチは、美琴がいないので 「階段のある」お店へ<わざわざ
f0082367_1833182.jpg

       ジョリーパスタ
f0082367_18344562.jpg

       親子や
f0082367_18353276.jpg

       ひとりで汗びっしょりのパパ
       
       美琴に食べさせんでいいけん、自分の食べることだけに
       集中できるなあ~

       人に 食べさせんでいいっち   なんか贅沢な時間やなあ~
f0082367_18363923.jpg

       美琴には ちょっと悪いけど
       外出は 身軽=階段 段差 きにならず、
       食べさせんでいい=自分の食べることだけに集中できる、
       とっても 快適 =短時間でさささっと用が終わる
       体が 気持ちが 軽かったあ~

       ふつーは こうして 「これが普通」だと過ごしてるんだなあ~        
f0082367_18385966.jpg
  
       地下道=美琴は未経験ゾーン 
       若いお兄ちゃんがこのエコーが気持ちいいのかな
       ギター弾きながら歌 うたいよった
f0082367_18421912.jpg
  
f0082367_18441612.jpg
  
       美琴が帰るまでに、、買い物  
f0082367_1844521.jpg
 
       美琴、明日の運動会のパワーのために
       ヒッパレビデオが見たいんち。
f0082367_1847463.jpg
  
       ぴっぴ~久しぶりご主人さまに遊んでもらったなぁ
f0082367_18455370.jpg

       昼から のんじょんけん<私だけ
       夜は鉄板焼きもん=焼きそばでいいよな<だめと言わせん
f0082367_1848360.jpg

       おかーさんは、、、明日があるけん<みんなあるっちゃ
       もう ねまーす<よっぱらい
       ルーキーズと ごくせんとエンタと恋からは録画しちょってなあ~
f0082367_18495843.jpg

       明日は美琴の運動会

 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      

f0082367_19316100.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-05-17 23:26 | 日記


<< 5/18ウオーキングダイエット... 5/16野菜枝豆苗てまり電動車... >>