5/21修学旅行準備髪しらみ皮膚科インコ水浴び孫トイレ介護移動応援団練習烏コンテナ菜園

     朝 15分位かな、一人で留守番しちょってな~ケイレン起きんでよ
     めが丼の修学旅行費用提出日
     1泊二日長崎佐賀熊本 ¥17397
f0082367_10404171.jpg

     先生から「髪の毛に白いのがついちょんけん
     これっち絶対 毛じらみやわ~うつったらわりーけん早く病院に行って」
     といわれていたので
     違うと思うけど、親が言っても~100%確定できるわけじゃないから
     面倒だけど はっきりさせるために病院へ

     洗髪ひとりでやってるからどうしても洗い残しあったりで
     フケが でるんだろうね~
     これで、先生もほっとするでしょう
f0082367_1044379.jpg

     遅刻、英語でしたー
f0082367_17365887.jpg

     枝豆の成長が楽しみ
f0082367_10475441.jpg

     じーちゃんばーちゃんきた
f0082367_10494893.jpg

f0082367_1125108.jpg
     
     めが丼は修学旅行が楽しみ
     資料をみせたり   「おみやげ何がいい???」
     お小遣いは¥4000
f0082367_10521997.jpg

     美ことはパソコンでおはなし
f0082367_10534650.jpg

     皇帝たちは今日から運動会の練習はじまる
     風に乗って元気な声がきこえてくる うずうずうず
     美琴は じーちゃんにまかせた。笑

     応援練習中~
     遠目でみると一生懸命な人、そうでないひと一目瞭然
f0082367_10562952.jpg

     皇帝、
     いつも一生懸命まじめやなあ~<だれににた?
f0082367_10592541.jpg

     後半
     最初より気合が入った子がふえたかな?
f0082367_1112857.jpg

     こっそり見学中にみつけたカラスの子供
     少し離れた場所で親カラスが見守っていた
f0082367_1132142.jpg

    ばーちゃん、さっさ、さっさ歩く。
    よーあんなカンカン靴(パンプス) はいて くねらんなあ~~~
    ばーちゃんはだんだん遠く、、、
    めが丼と のんびり帰宅
f0082367_1152992.jpg

   帰ると
   「みこ  ちっこ じーちゃん  ひとり で ちゅれていって くれたぁ~」っち

   あーそりゃ大変やった 腰大丈夫かな。ありがとうすんません

   めが丼 陸上 大会とか出たいんち
   ナイター練習参加
f0082367_1195081.jpg

   こどもはあれこれ忙しいなあ~
   親は それを見よんだけで
   一緒に動いたつもり・・・あ~ビールがおいしい
f0082367_1115484.jpg


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ      
f0082367_11234123.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-05-21 23:36 | 日記


<< 5/22 気合電動車椅子ワンボ... 5/20ちえちゃん家族公園ぶら... >>