5/29おみやげビードロカステラストラップ名入れ微熱追突事故

     おはよおお 調子は どおかな?
f0082367_12185382.jpg

     学校に行くと、、熱があがるみたいやなぁ~(連絡ノートより)

     家に帰ると37度・・なんやけどなぁ~汗
     ゆっくり寝ちょきよ~<私がラク

     皇帝も顔が赤くなって日焼けしたなぁ~皆 がんばっちょる証拠やん
f0082367_1221875.jpg

      今日は6:00起床~6:30朝食~
      8:10   原爆落下中心地~平和集会 ~ 長崎原爆資料館
      11:35 多比良港から船に乗って
      12:50 熊本グリーンランド遊園地であそぶ
      15:45~バス出発~18:10頃学校着
f0082367_1222142.jpg

      心配していた雨もほとんど気にならず
      今日も雨ふらんで たっぷり遊べたんち

      で 、きのうの朝のサプライズ手紙は学校で みんな、書いたんち、
      考えた先生に感謝
f0082367_12224920.jpg
  
      今日は班行動の遊園地でお化け屋敷に入る予定が
      「やっぱり入らん」という男子がいて別行動をとった男子グループと
      もめたようだ。が、 まーこれもいい思い出っちゃな。
   はぐれた男子を探すために、観覧車に乗って上から探せたけんいいわ」っち。笑
f0082367_12284927.jpg

      無事に おかえり~♪
      早速おみやげ披露
f0082367_12294491.jpg

f0082367_12304855.jpg

      お父さんが帰ったらカステラみんなで食べような
f0082367_744304.jpg

   パパ「あーショックや
     あと家まですぐやったに、、、そこの工事中の交差点で、事故ったぁ~」
f0082367_12385684.jpg
  
   事故はウン悪いかもしれんけど 考えようやん
   その程度ですんでよかったよ。
   人身事故やなくて、ほっとした。。
   ぶつけたっちゆうても止まっていて、少し進もうと思って、ぶつけたけん、
   その程度ですんだんやわ。な。

   まー、これで、車の保険代が上がるのがショックやけど。。汗

   車 おりるまで、油断できましぇん~   
f0082367_12423764.jpg

   心配ごとがあると、、人は、食欲 なくなるなあ~
   パパ、食事進まず。

      おみやげのカステラも、今日食べてもパパは 味がせんやろうけん、
      明日 みんなで 食べような
f0082367_12535425.jpg
   


 
福祉介護ランキング今日は何位?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
[PR]
by pikakun5 | 2008-05-29 23:16 | 日記


<< 5/30早い帰宅友達PSPまっ... 5/28雨でも楽しい修学旅行出... >>