6/3雨高等部職場見学ドーナツみやげ新聞記事腹が痛い食事介護脳トレ福祉機器ワンボタン

    美琴、進路職場見学へ
   太陽の家助産施設、ホンダ太陽の家
   ワークスクエア見学←パソコンとかしてて
      けっこー重度の子が絵を描いて
      それをパソコンにとりこんで はがきにしたりしていたそうだ

   お昼はゆめタウン=ミスタードーナツのやむちゃセット+コーラ
f0082367_14121417.jpg

   6月でヒットパレードクラブ20周年の新聞記事をもらってきた
f0082367_1421196.jpg

    写真みると、最近 みことが行った日のだ
    そういえば、あそこに、カメラ用意している人がいたなぁ
    このカメラの横にいる右の人が新聞記者だったんだああ
f0082367_1425927.jpg

    よ~くみると。みこも くらーくうつっていた。。笑
f0082367_14404636.jpg

    おみやげ買ってきてくれたぁ~うれしいな

   皇帝~おととい夜から 腹(胃?)が ときどき痛くなるみたいで
   おなかの風邪????それとも運動会で気を使いすぎて??謎
f0082367_14172356.jpg

   ときどき「おー、、余震がきた・・震度1や、  震度2や」っち、
   こういう痛みの経験がないので、
   「どげーいてーん??」ってきいても表現できず 、。、、「いたい」っち。
   「ちくちく」??「いいや」
   「ちりちり??  」   「いいや」
   「ずきんずきん?」   「いいや」
   「ずどーんずどん?」  「いいや」
   「下痢ピーピー?」   「いいや」
   「息ができん?」  「いいや」

   「ジャ~どんなんなん??」   「余震みたいなの・・・あいたたた 」笑   
f0082367_14465413.jpg

   めが丼、ここちゃん宅で遊ぶ
f0082367_1449382.jpg

   美琴 「ばーちゃ!! ごはん  たべさせて
                かえってください」
f0082367_155541.jpg

   

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ     
f0082367_14525822.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-03 23:10 | 日記


<< 6/4すずめ誘惑テスト前DS脳... 6/2養護学校体育ソフトボール... >>