6/4すずめ誘惑テスト前DS脳トレ脳年齢無料ゲーム陸上アブトロダイエットオークション

      みこちゃんお疲れかな?おかえりい~
      あじさいみると、かたつむり探してしまう。。
f0082367_17222188.jpg

      よく家に すずめが入ってくる
      すずめって見た目より小さいなあ=足とかほそおおおおおい
f0082367_17234419.jpg

      皇帝、、明日 テストやん~週末 遊んだ分
      今回は ヤバイんじゃない????
      勉強しよんと思ったら、、、?目半開きで・・寝ちょんし・・
f0082367_17255975.jpg

      めが丼 陸上・15日にリレーカーニバルに出るんち
f0082367_1728568.jpg

      今日は 17時から19時まで
          おつかれさん
f0082367_1729375.jpg

      パパ~オークションで買ったんち
      腹に巻いて  電気みたいなピクピクするやつ、、
     一時期、アブトロニクスっちあったよなぁ?あれと同じみたい

     巻くだけでやせるなら私も強力なのほしいし!!!爆
f0082367_17314322.jpg
 
     夜は いまさらだが、 大人の脳トレ やりはじめた。
     今日で私、二回目。1回目80歳やったで~涙
     ほかのひとは少し前からはじめたけん、若いけど。。笑
     私も早くおいついちゃる!!!

   DSがなくても無料で脳年齢テストができるゲームがいろいろあるので
   ひまなかたは こんなところで やってみては?
f0082367_17341854.jpg

   我が家は、あれこれ遊びの誘惑が多くて
   皇帝もテスト勉強に集中、できんなぁ~笑
    あしたは実力テストやけん、「実力」でがんばるしかねえな~

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_17463053.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-04 23:25 | 日記


<< 6/5ご機嫌にこにこ実力テスト... 6/3雨高等部職場見学ドーナツ... >>