6/7試合ジャック弁当しまむら蛍日出水の口うこっけいニワトリ孵化自転車通勤

    朝方・・いつも恐怖~けいれんなくて ほっとするぅ~笑
    それぞれの朝のはじまり
f0082367_1712554.jpg

    さーて弁当も作った~ひと仕事終えた気分♪

    私も ゆっくり風呂でも入るかぁ~~♪
    あーおそすぎたぁ~このすっぽんポンをどーしてくれるぅう~笑
f0082367_1733377.jpg

    めが丼が今 成長期の様子
    130cm 140cm 停滞していたが
    衣替え~140のズボンが合わない。ない!!

    しまむらレッツラゴ~
f0082367_171337.jpg

f0082367_17134935.jpg

    ばーちゃん この頃 よく歩きよんでなあ~
    ずーっと一本道の上りコース ウオーキングして下りてきて、うちに寄る
f0082367_17152146.jpg

    いつもパンプスだが今日はスニーカー。気合ハイっちょったんやな。笑
f0082367_17154138.jpg

    「ここちゃん」は めが丼大好き♪
    めが丼 小さい子が大好き 「こんくらいの妹がほしい~」
f0082367_17192781.jpg

f0082367_17201897.jpg

    ピッピ~カメラ近づけたら怒られた~
    腕のほくろも突つかれたぁ  いてええ~~~
f0082367_17232039.jpg

    そんくせ、、皇帝には、甘えまくっちょん
    
    ピッピもよく生きちょんでな笑
    なつかしのうまれるシーンをみると、、ん~ばーさんになった。
f0082367_17205142.jpg

    それとー先日事故したけど、会社が厳しくて
    違反とか事故とかしたら約2週間 会社への車乗り入れ禁止処分となる
    その間、交通機関や家族の送迎となる・・・

    うちは、困った、朝は絶対美琴がいるので送迎が不可能
    バス通いかぁ?
    往復2千円以上はかかる 会社まで往復80キロ以上
  
    パパ!昔の自転車の監督から自転車かりてきた。
    「これで、通うけん!!ダイエットにもなる!!」
    あんたー会社つくまで 2時間は、かかるで~~~~
    でも、、がんばって行ってもらうしかねえなぁ~。節約無料通勤
 
f0082367_1732444.jpg

    めが丼~ここちゃんご指名で、ほたる見に
    日出の水汲み場の 水の口まで~
 
f0082367_17502717.jpg

    夜は、楽しい いろもねあ、ルーキーズ、ごくせん、エンタ、恋から 
    テレビざんまい

    ごろごろごろごろ どこでも転がれる家族?
f0082367_17525933.jpg

f0082367_1825559.jpg

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
[PR]
by pikakun5 | 2008-06-07 16:59 | 日記


<< 6/8陸上リレー駄菓子屋リセデ... 6/6 けいれん発作花苗銀行1... >>