6/10ディレクターさん見える番組取材の話えらいこっちゃ孫

       美琴が笑えば私も一緒♪
f0082367_150565.jpg

       26日の福祉ネットワーク(20時)に おっとんが出演するにあたり
       我が家にもちょっとお話しをとディレクターさんが見えた
f0082367_153988.jpg

       おっとんの番組に、我が家も少し出てほしいと、、
       美琴だけTVにでるなら即OK大歓迎だが、
       話しの流れから、ネットの出会いで はじまったおっとん。。
        書き込みの「ぴかくん」=私なので、絶対私も
       出なくてはならないって、、「掲示板に書き込んでる手だけならいいよ」
       「いやー そうは、いかないでしょう。。笑」

       「かぶりものしちょっていい?????」 
                 「それは、ないでしょー。。」とほほほ

       美琴は「出たい、」勇気あるなぁ~~

        えらいこっちゃ       
f0082367_1553928.jpg

       美琴はイキイキ
f0082367_157313.jpg

       まだはっきり決定してないのでボツになる可能性もありだが
       とりあえず
       木曜日に家族紹介用の撮影をさせてくださいっち、、
       撮影時間は ご飯の時間っち、、、

        ひえええええええええええ

      ざまーねー我が家に 這いつくばって宿題するわが子の姿・・・・
      そして、、パンツいっちょーのパパに
      Tシャツ+ジャージ+髪ぼさ=ひもの女そのものの、私の姿・・・・??
       この日は、ばーちゃん、、、私と かわってくれんかえ??笑      
f0082367_15144535.jpg

       夕方
f0082367_1520783.jpg

     ご飯の時間、美琴のご指名
f0082367_15173059.jpg

     帰りはトイレ
f0082367_15183043.jpg

     取材んとき どーする???
     普通にしちょってくださいっちゆうてもカメラにマイクに人がおるんで~

      こんなふうに話せんよなー。

      こんな格好もだめよなー。鼻くそもほじられんで、
      足も広げられんでえ~~パンツ一丁もできんでなぁ~
f0082367_15243013.jpg

     お父さん、スーツで帰っておいで^
     お母さんは、ドレス着ちょこーかー
     皇帝 塾で逃げられるなあ~~「おかえり」っち言って帰ってこんようにせんと。
     ぎゃはははは
 
f0082367_15252192.jpg
  
     はりきっているのは、美琴だけ
f0082367_1533142.jpg
 
     お父さん~木曜は、早く取材 終わりたいけん、早く帰ってきてなあ
     
      「おれは、こんままやけん」<パンツ一丁
f0082367_1538248.jpg

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_15411566.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-10 23:58 | 日記


<< 6/11雨取材前日の我が家髪染... 6/9週のはじめエプロンアイロ... >>