6/13朝日ウオーキングダイエットトレーニングルーム空手夫婦の時間ランチシエヤマ同級生らくがき

        パパ  ウオーキング 今朝の朝日
f0082367_933531.jpg

        会社が休みの日=私がらくな日
f0082367_9341857.jpg

        パパ 美琴を学校へつれていき
        市役所へ行ったあと、別府アリーナトレーニングルームへ
f0082367_9355786.jpg

        ランチは この前 定休日やったシエヤマへ
        どこやったっけ???迷いそうな住宅街にあるお店

        階段やけん車椅子は無理
f0082367_9371368.jpg

        おしゃれなフランス料理のお店
        ランチは 千円 1500円が魚。   2千円とかは肉
f0082367_9385889.jpg

        1500円ランチとわたしは、ワイン(白)ください
         コース料理は、一品ずつやけん、
        ゆっくり時間がすごせる

        こうして子供がいない時間で、ゆっくり二人で話せる時間っち
        ほとんどねーけんなあ。貴重な時間やなぁ
f0082367_9421724.jpg

        ムース系が得意なんかなぁ??
        チョコレートムースも、メインもおいしかった~
        キッシュもやわらかく、
        このランチは、歯の悪い高齢者にもおすすめやぁ
        美琴も はさみなしで食べれるわー
     
        ただ、、車椅子が無理やなぁ~~あ~~残念
f0082367_9425765.jpg

        もちっと時間があるけん、ドライブ、トキハ 100均一 
        地下に高校んクラスメートやんかぁーひさしぶりいいい♪
        「あいかわらず、カメラ もっちょんなあ~~げらげら」
f0082367_9452675.jpg

        美琴おかえり~~で、ちょっと顔がむかついちょん。
        駅前の電気屋まで散歩っち~美琴は、どこか
        違う場所もと 期待していたようだが。。
        ぱぱ汗びっしょりーやせるでー
f0082367_10132291.jpg

        ストレッチ中~
f0082367_10151991.jpg

        めが丼
f0082367_10155167.jpg

       皇帝、中体連練習でハードかな?帰宅したら
       夕飯食べる時間もないぞ~空手で またハード
f0082367_10164612.jpg

       その間、美琴はパソコンで手紙かき
f0082367_10175661.jpg

       今日も一日おつかれちゃーん
 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    

f0082367_10185234.jpg
                 
[PR]
by pikakun5 | 2008-06-13 23:32 | 日記


<< 6/14逆取材福祉ネットワーク... 6/12逆取材撮影いつもと違う... >>