6/18虐待弁当は勇気食え投げやり弁当中体連個人終了一斉下校挨拶は基本背中に落書親の背中

     
きのうの、、続き???虐待的な「母を怒らすとこ怖いぞ」弁当
     昨日の計画通りだと、ご飯をつめて、のりで、、、さささっと3分もいらん
                  ハイできあがり~

       できあがったが、、
     やっぱ、、むげねえ(かわいそう)~なー、
     やせっぽちで、日中は学校で必死に中体連でがんばってる・・・そして
     今 ちょっとせきが出て風邪気味な息子に
      この おかずなしな弁当を差し出せるか????<葛藤中
f0082367_20122825.jpg

       でも、、 いちよう、「怒っているんだ!!!」
        アピールしたい私<どっちが子供だ。

       。。。でもやっぱ、、あんまりかなあ??泣くかも。。笑

       。。。。。。。投げやり弁当じゃ~どかん~どかんと
      これなら、、、簡単だったが、カロリーは あるやろう「食え弁当!!」
 (たまごの下はハムピーマン玉ねぎ人参入ナポーリタンスパゲティ2玉入り)
f0082367_20192264.jpg

        まー     なんちゆうか、、
      反抗期でいい!!!思春期でいい!!
      おっとんがいうとおり、更年期でも浣腸期 でも、倦怠期でもいいけん

      挨拶だけは、しちょくれ!!!
      それは、近所の人でも、相手の声を待つのではなく、
      自分から、声を出せ!!自分から挨拶をせろ!!!
      挨拶は基本・・・あとは、いらんことは、しゃべらんでもいいんやけん!

      鳥だって朝おきたら、、夜まで、「おはよーおはよー!!!」挨拶するんやけん
f0082367_20252970.jpg

      美琴、、一時間目   6月 行事の絵 いろぬり=
f0082367_2028129.jpg

      じめじめやけど雨ふらんでよかったなー
      小学校一斉下校日~~~役員っす。。みこちゃん腕章しちょくれ
f0082367_20313776.jpg

      どこおるんっち聞かれても、、、私もよーわからんし、、
f0082367_20331716.jpg

     「えっぎー!!!!おーい!!!!おーい!!!」っち叫ぶ美琴、、

     度胸あるのおお~~こっちは・・・恥ずかしいぞおお 笑
f0082367_20342410.jpg

     地区ごとに帰宅~
     きたで~きたで~~はい ついていかな。
f0082367_2035106.jpg

     ランドセルもって、、笑
     坂道ありのため、、みことが一番どべっす~~
f0082367_2036623.jpg

     皇帝~おかえりー個人戦 一回だけ勝ったんち、じょうとー♪

     で、
     気になった「投げやり弁当」の感想をきいた。。

     「あけたらびっくりした。。。昨日のこと少し話して、、
     友達が、、「そしたら これ 全部 食わんと殺されるやろう!!っち・・」

     きれいに完食。。。ありがとなー。まだまだかわいい。。中学生。。

     学校にも試合にもハハにもつかれた様子。。笑
f0082367_20395472.jpg

     夕食準備中は
     レンタルのだいすき!の続き
f0082367_20404140.jpg

     夜
 

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_20412544.jpg

    子供は、、親の背中を見て、、、育つ、、、
f0082367_20482595.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-18 23:08 | 日記


<< 6/19大雨さぼり欠席楽する親... 6/17中学最後の中体連バカボ... >>