6/19大雨さぼり欠席楽する親介護孫質問福祉機器ワンボタンラストフレンズ石釜パンラジコン部品

     大雨~こんな日は、、、、、「体調不調で・、、欠席しまーす」
             ↑よいこのみんなはマネしないでね~爆
f0082367_23365017.jpg

     「昼まで、、運動~」とかいうて、
          這い這いさせるぅ~

     トイレまで、美琴の好きなヒットパレーダーズの写真を使って、
     「こっちこっち~~~」 と 移動させて、
     私は、、少しでも抱える距離を縮めようと、、楽する。。。。。。

     昼から「勉強の時間」~~」といって、パソコンさせて、
     私は楽する

     「なんか、聞いてください」っち、いろいろ質問して答えをパソコンに打ってもらう、
f0082367_23462284.jpg

      差し入れありがとー、ビーコン付近の石釜工房のパン屋さん、
      ここ コーヒーが無料らしく、のみながら  試食品むしゃむしゃたべよったら、
      店の人が じーっと見よって、こっちにきたけん、何か言われるかとおもって
     ちょっとどきどき?そしたら、、 ばーちゃんの同級生が しよったんち、、
     今度行ったら 1こ サービスしちもらいよ。。笑
f0082367_23511270.jpg

     みこのパソコンは続く
f0082367_2353319.jpg

     皇帝、ネットで購入 ラジコン部品到着
f0082367_23554688.jpg

     めが丼~最近ワンちゃんを飼ったという友達の家から帰宅、
    
     皇帝、、「うわぐつ買ったけん。。」
     今朝まで はいていたこのボロボロの上靴にびっくり!!
      ここまで破れちょって、履いちょったん??
     はよ~買い換えんかえ。。笑

     めが丼は、次から次にと 増やしたりの、あたらしものすきで
     おやつも「われさきに!!」なんだが、

     皇帝は、鉛筆も小さくなっても銀の補助みたいなものに刺して使ったり
     定規も割れてても セロテープで補充して使い
     シャーペンも ひびが入っていてもビニールテープで巻いて使っていたり
     ノートもぎっしり、、白い部分がないくらい使い
     おやつは、いつまでも大事に しまいすぎて、、腐ってしまっている。。

     同じ穴から出てて来ても、、同じ屋根の下で暮らしていても、
     同じようなもの食べていても
      性格は正反対。。
f0082367_025858.jpg

     美琴、「じーちゃん、ちっこ!!」     
f0082367_055045.jpg

     美琴 「じーちゃん、、ごはん!!たべさせてください  
          いいですか っち    ばーちゃんに ゆってください」
f0082367_085556.jpg

     皇帝 ちょこちょこセキが出る    塾へ
f0082367_010122.jpg

     ラストフレンズ最終回は、、
     なんだ~~~そうすけ、、なんで死ぬののよおお??
     みちるが救急車呼んで助かってほしかったなぁ~
     みんな 毎週しんけんに見た番組だった~♪
f0082367_0183410.jpg

     明日は、、雨どうかなあ?あしたは学校いこーなー。
     皇帝、期末試験発表~
f0082367_0222946.jpg
   
  

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_0373572.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-19 23:34 | 日記


<< 6/20雨パパ送別会飲み会韓国... 6/18虐待弁当は勇気食え投げ... >>