人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎

     今日も雨~靴下余分に持って行ってらっしゃーい
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23464439.jpg

     おっ!小降りになった
     チャンス~みことー今日は行くでえ
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23474779.jpg

     こうてい、昨日は夜中、せきがこんこん出てたなぁ。
     熱もあったんやねんかなあ・・汗 かいちょったなあ~
     せきどめ買う。
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23511396.jpg

     美琴、、おつかれの様子~
     皇帝、試験勉強はじめんと・・
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_2349820.jpg

     今日はパパは のみかい。。

     あらー~~うれしそうな うしろ姿ね~
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23541337.jpg

     めが丼だけ、空手へつれていく~帰りまで呑まれんぞお~涙
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23525239.jpg

     皇帝、。。。熱 あるやん!!!
     多分、昨日の夜と、今日 1日あったんやわ!!!
     このころっち、あんまり熱があっても 本人に自覚がないんでなあ、

     「あんた!!38度以上もあってきつくなかったん??」
     「うん。どーもねえ、  せきしたら、フッキンがいてーだけ」

     いま、計って、、「数字」が見えたら急に倒れそうにならん????笑

     「もう今日は寝ちょきよ」     「どーもねーもん」っち、、
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_23591296.jpg

     のどのおくにぶつぶつっちふくらんじょんけん、これが原因やなぁ
    まーちょーど試験前やし
     雨やし 家で水分はたっぷり補給して安静にしちょきよ。

     のどの様子も記録っと
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_01714.jpg

     横になって勉強~<いつもと同じスタイルか、笑
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_0185586.jpg

     お父さんがおらんけん、
     大きいアイス食べよ~笑
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_0195768.jpg

     よるっち、、小腹が、、すくなぁ~
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_0213718.jpg

     毎年楽しみな、初出荷もん、佐々木農園のハウスみかん~
     今年も  おいしい~♪  ♪
    同じハウスみかんたべるなら、佐々木農園我が家のおすすめ!
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_023391.jpg

    
     パパがかえるまで待ってるが、、
           かえってこんでええええ~~~~

     一次会の韓国苑の場所は聞いちょったけど
     それから連絡がねー。。。
    携帯も持ってねーし、そっちが連絡くれんと、どこにおるかわからんやろうがえ

      これで 万が一 美琴がけいれんとか 倒れたとかなって
      意識不明とかなって  連絡場所がわからんで
      あーあーまにあわんかった、手遅れやった なんかなったら
      いややろうがえええ~~       
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_0204647.jpg

      めったにない飲み会やけん、 遅くなるのは、かまわんけど
      どこにおるとか、どこにいくっち、店の名前だけでも、
      電話一本ちょこっとしてもらわんと困ります!!!
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_0274319.jpg


      私がいつか、友達とのみに行って、1次会の場所だけ言って
      あとは、連絡なかって  今日みたいに おそーくなっても、、
      どーもねええかええええ?????

      今日のは、、1回、、、「かし」やけんな!!<鬼嫁

      「みこちゃん、もしパパが2時過ぎても帰らんかったら
                 どおする??」
      美琴 「かむぅ~~」  <体罰かい、、笑
6/20雨パパ送別会飲み会韓国苑カラオケ熱のど居場所は言うように佐々木農園ハウスみかん咽頭炎_f0082367_031869.jpg

      
   
    
  

 
今日もあなたのクリックに感謝?!
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
by pikakun5 | 2008-06-20 23:45 | 日記


<< 6/21別府石釜パンモコモコカ... 6/19大雨さぼり欠席楽する親... >>