6/23青空湿った布団干し養護学校車椅子で野球消しゴム孫差入コーラだいすき!一輪車姉弟居眠り

      月曜日一時間目=体育
f0082367_23152299.jpg

f0082367_23164564.jpg

      今週も気合ぃ~
f0082367_23594834.jpg

      午後から、、う おー!!久しぶりの青空!!
f0082367_23202697.jpg

      汗びっしょりの じめじめ布団を乾かそう~♪
      皇帝の布団だけ、べったりんこ、きのこが生えるかと思った。
f0082367_23263483.jpg
 
       学校帰って、「ビデオみたい」
        「ひまわり 見たい」っち、何回目???
       自閉症のおかあさん「大好き!」
f0082367_23273145.jpg
  
      皇帝、、けしごむの外についてるのが破れたけんっち
      他の型紙で補強中、、っち、
      消しゴム、そんまま使えばいいやんなあ~~笑  
f0082367_23293280.jpg

     「はーい!!!」。。。
     差し入れがきた。。いや、、ばーちゃんがきた
     私以外は、コーラ族    ・・・骨、、とけてません。笑
f0082367_23313394.jpg
  
     ばーちゃんをたとえると =台風みたいかな。     
f0082367_23323840.jpg

     ピッピがおとなしく皇帝のおひざでくつろぎ中
f0082367_2334405.jpg
 
     帰りは、、美琴、 じーちゃんご指名= しっこ
f0082367_23352846.jpg

     久しぶりの一輪車
f0082367_23364483.jpg

     パソコン   「おかあさん んんこ」
     「うんこは、ご飯たべてからでいいやろ?。あとで」っていうと

     打った字をまた一文字ずつ消していき、
              。。。。おとなしくなったとおもったら、、
                  そのまま寝ちょん。。授業中か。!!
     それと同時に、、皇帝も、、、
     きょうだい。。。波長が同じか??????謎
f0082367_23475887.jpg

     試験勉強・・期末は範囲広い
     家でする時間ってほんと限られる~~
     全部 やりこなさんで~
     美琴監督からも見られて集中できんなあ~わははは     
f0082367_2339503.jpg

     思春期ですから、、
     こんな。。盗撮かーちゃんを もつと大変やなあ~~

     どんまーい!!
f0082367_23432010.jpg

        我家のこんなしょぼいプランターでも トマトも
        ビールのおつまみも 順調に成長してくれちょーん!!
        食べられるもんを育てるっち楽しいなぁ~♪
f0082367_23562030.jpg

    
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
[PR]
by pikakun5 | 2008-06-23 23:14 | 日記


<< 6/24お礼のケーキオカメイン... 6/22寝坊朝風呂ドライブ10... >>