6/24お礼のケーキオカメインコ子供の理由平成の子親子げんか言い合い見た事だけ怒鳴る小家出姉妹出演は4分

    ちょうど下校時間とじーじたち散歩帰りに一緒になった
f0082367_21533977.jpg

   「おかーと パパに わたし たい ものが ありゅ」
f0082367_21552937.jpg

f0082367_21563280.jpg

   宅急便~爺やぁ~ありがとうー高級品は分けるの大変。笑
f0082367_21574746.jpg

   小さい子は てんちゃん(オカメインコ)も警戒せず。。手からえさを、、♪ 
f0082367_2159380.jpg

   皇帝は、テスト勉強
   みことは、うとうと
f0082367_222987.jpg

   いまのうちに、、私もめが丼と遊ぶぞおお

   今5歳の子に 「みてみて、トマトほら・・・いっぱいできるけん応援してな」
         「トマトすかん」
   「なんで???」
   「皮がここの(口)上にくっちゅくけん」あはははかわいい理由

    「ジャーお肉が好き?」
    「お肉しゅかん」
    「えーなんで、」
    「歯に はさまるけん」  わはははは
f0082367_2274812.jpg

   今日、、「平成の子だなぁ~」と感じたこと

   昔は、、棒を いきどまりにして、、「遮断機」ふみきり、かんかんかん♪
          ↓
   三輪車の前で とめると、、、「ピッ」っと、「100円」、、、入れるふり
          !!!
    駐車場だ!!!
f0082367_2243496.jpg


   さて~本日?いや今年最初の大きな行事は、、、????

   ぱぱ帰宅ぅ~から、、おきてしまった
   写真一枚紛失→パパの一言→おお泣き
f0082367_22115158.jpg

   汗びっしょりおお泣き中→いつものこと→パパうんこへ
f0082367_22135175.jpg

   めが丼~写真探して発見→美琴 みつかって再嬉し泣
f0082367_22164882.jpg

   →もうなきやもうよ、お菓子も食べて元気だして
f0082367_22181545.jpg

  ちょうど、、この後、、、事件は落ちた、
  このお菓子が 突如 ぽきっと折れて、
   みことがおお泣きしている口の中へぼろり

   そのあとすぐパパがうんこからでてきて、、
   ちょーど、 口に入った場面をみて、激怒!!!
f0082367_22202012.jpg

   お菓子も、 わざと入れてないし、
   「すぐに出せ」といっても、わたしたちだって、
   こけている最中に はっ!と、 とめたくても手がでない、、、
                      そんなシーンだったに違いない

    いままでのめが丼のやさしさをみてない
    知らずに このシーンだけみて、頭ごなしに怒鳴ったことが私は
    腹が立った!!!

    久しぶりの言い合いとなった!!
    なんか、忘れたけど、
    パパ、「なんとかかんとかが わりーっち俺、言ってねーやろー!!」
    私   「なんとかかんとかが わりーとか  私、言ってねーやろう!!」

     きっと、↓こんなふうにハリせんぼんみたいな顔して
     言い合いしよったんやろうな。。笑
f0082367_2249273.jpg

    このあと、パパは、↓の みことをつれて、皇帝の塾のむかえへ
    みことだって 今回は、言い分があるよな。
    めが丼は わるくないってことを!!
f0082367_22234168.jpg

    なんか、いらいらする!めが丼とふたりで
     「もう、むかつくなー。うんこ行っちょん間は、
      なんもしらんでなー。
     気分転換     散歩行こうえ!!」

    ここ   しばらくこういうことないが、昔は よくあった、
    旦那と言い合いして、こういうこと!!=家出バッグがあったもん、私。。笑

    しばらく散歩して、めがどん、少しは気分が落ち着いた??????
    雨が降ってきた、、そろそろ帰ろうか、
    あ~~ひっさしぶり、言い合いも
    腹から声だして、いいボイストレーニングになった・・・
                          ということにしちょこー♪    
f0082367_2225441.jpg

    言い合いは、いややけど、 おかげで、夜の散歩もできた。
    めが丼と二人だけで散歩イケた♪

    はぎれのわりー一日の終わりとなったけど、、、
    こんな日もあるさ、、、、どんまーい♪

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
f0082367_22585513.jpg


明日はNHK福祉ネットワーク20時に
友達のおっとん出演「車椅子で温泉に行くでぇ!」
    応援組として たくさん取材していただきました、
    ボウリングのシーン、食事、トイレ介護シーン
     +恐怖のインタビューはカット!<すげーうれしい♪
    我家の出演は4分30秒ほどでほとんど美琴だそうです♪<ラッキー♪
    元気なおっとんの姿や少しの出番ですが  みことの様子をみて、
    みなさんが これからもますます、元気な気持ち日々すごしてくれると
    うれしいなーと思います♪
f0082367_2311593.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-06-24 23:36 | 日記


<< 6/25差し入れ昨日の言い合い... 6/23青空湿った布団干し養護... >>