6/26問題解決すっきり孫困った質問福祉ネットワークNHK出演電話車椅子二人乗期末

    「おはよおお~今日テレビ見るけん♪」りょうさくん~~ありがとう♪
    今日からプールやなぁ~♪水の中で少しでも緊張 取れるといいなー
f0082367_021963.jpg

    「ただいまー!!!あんなぁ~めがみ 勝ったんで、やったあ~」
    なにかと聞いてみると
    昨日の友達のこと、、
    正義は勝つ!笑  あーおかあさん心配しちょった、よかった
    おかあさんもスッキリ!!!
f0082367_034678.jpg

    車椅子も、、、二人乗り禁止?
f0082367_05472.jpg

    めが丼も重てえんやけん、みこも ひざが痛かろうに、、
f0082367_064598.jpg

    姉は妹のお世話が大変だなー笑
f0082367_075242.jpg

    いつも「あー!!あぶない!」 「いひひひひ」って、、
    ギリギリでとめるみことがあたしゃ 怖いのよお、、、、
f0082367_093697.jpg

    差し入れがきた。=ハーゲンダッツ
    皇帝期末テスト1日目=「びみょー」<いつもそう言う
    あと一日、がんばれ
    めが丼は、すっきり安心して昼ね中
f0082367_083693.jpg

    美琴、、今日は お年頃の質問攻めに大爆笑

    たとえば、、赤ちゃんはどうしてできるか、どこからできるか
    なんでチューをするのか、など。
    ばーちゃんにご指名で、大変
f0082367_0111186.jpg

    質問にうまく 答えられず
    かえるときには、「ばーちゃん・じーちゃんと考えちょってください」っち。
    「みこちゃんから宿題出された」っち、ぎゃはは
f0082367_0153743.jpg

    テスト中も関係ないんやな、塾っち、、テスト勉強できんなあ
f0082367_0165080.jpg

    20:NHK福祉ネットワーク録画開始
    あのながーい取材の どの部分がどんなふうにテレビに出るのか
    どきどき ワクワク、ヒヤヒヤ

    おかんのオンブ姿に感動やなあ~愛やなぁ~これは何回みても涙
    みことは、おっとんがでてるけん、大喜び 
    「おとん、おとん、!」テレビに叫ぶ
f0082367_018466.jpg

    パパ~20:15帰宅~「まだ出てねーで、もう出るで、早く早く」
    Tシャツ脱ぐ間もなく、、あ、ズボンは、一番に脱ぐんやな。笑     
f0082367_0214522.jpg

    あ~みこや!!!♪
        うれしい!!自分の子がTVに出るのっち、うれしい!!!
   TVで自分の姿をみて、、美琴は、どお感じたかなぁ??? 
f0082367_023531.jpg

   自分が出るのは、、いややなあ~
           汗汗汗  あれー ???
        ここっち、みこだけアップじゃなかったのかえええ~汗
   うつってねーかと思っちょったけん~手のカメラが恥ずかしい<いまさら
f0082367_0254853.jpg

   あっというまの30分やったー
   美琴の笑顔や、電動の様子や、話す様子やら短い時間で
   たくさん流してくれて、うれしかった  いい思い出になったぁ~
   番組作ってくれたNHKさん、たんのちゃん、カメラさん
   音声さん、ほんとにありがとうございました 感謝♪
   ほーら電話がなりだした~~笑
f0082367_030403.jpg

   「見たよー」の電話やメールや
   たくさん掲示板への書き込みありがとうございます。
   とってもうれしい。&いそがしい=うれしい悲鳴
   返事が遅くなるけど、必ずかきますけん、まっちょってください。

   「みこちゃん、みんなが見たっちよ、 元気出ましたっち」って言うと
    「げんきに なったん やったら よかった」って♪
f0082367_034320.jpg

    皇帝、またもや、騒音いっぱいで、
    試験勉強時間少なし、、
    数学してねーやろ~英語も だいたいやろ~笑
f0082367_0363132.jpg

    
    でも、、
    かっこーだけは、、

    限界まで やりました的風景・・・・・・

            ・・・・・・・夜中にトイレ行く人は こけんように<私だよ
f0082367_0395195.jpg


 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ    
[PR]
by pikakun5 | 2008-06-26 23:59 | 日記


<< 6/27枝豆の苗中学生男子髪デ... 6/25差し入れ昨日の言い合い... >>