6/27枝豆の苗中学生男子髪デップWAXモンハンPSP手土産空手のよさ継続は力なり忍耐ラジコン

    きのうに引き続きTVのコメントたくさんありがとうございます返事おくれていますが
    少しずつお返事かいています、、もし3日うすぎても返事届いてなかったら
    催促ください。笑 <どんくさいので見逃しています。

    ひさしぶり青空~うれしいなぁ~遅刻だけど。。笑
f0082367_221191.jpg

    一人の時間=かいもの
    めが丼、、去年もはやったクロックス、、ほしいんち、、

    ここは¥1480 このまえのスーパー¥980安いとこで買おう。
f0082367_2225891.jpg

    皇帝~期末テスト終了~
    はーい1学期おつかれちゃーん
    よくても悪くても~開放~。みんなひさしぶりぃいいいい~~~笑
f0082367_22224847.jpg

    中学三年やもんなぁ~
    ぼちぼち格好づけ?のお年頃????
    皇帝にも「おしゃれ」を   教えておくれ~
f0082367_22114387.jpg

    「誰かきたよー」
    たんのちゃんやん
    こんなボロボロの中すんませーん。。。。
f0082367_22142388.jpg

     みことは大喜び
      出会いに「みやげ」に感謝~
f0082367_22155251.jpg

    後半は、、、ゲームっすか、、汗
f0082367_221954100.jpg

    テストもすんだし
    おもいきり体動かしてこーい!!!
f0082367_2319463.jpg

    ライトスパーリング
    いてーけど 一人じゃできないよー 相手がいるからできること
f0082367_23195739.jpg

    空手を通じていい友達もできた
f0082367_23225842.jpg

    空手ときくと「荒い」「女子がぁ?」なんていう気持ちもあるけど、
    それは間違い。。。立派な立派な武道。
    すべてのスポーツの「基礎」になり、継続は力なりを
    教えてくれた ~♪強い子よりうちの子のようなちょっと「やわいこ?」は
    特におすすめ!!!心 強くなる。。
f0082367_23442152.jpg

    空手だけじゃないけど、 表向き「強い」人より 「耐」「忍」を持つ人は見えないところで
    きっとこの先、いきていくなかでも  役にたつと。。私は思ってる
f0082367_9323556.jpg

    汗びっしょり帰宅~おーひさしぶりにラジコンですかい??

    めが丼まだ運動するんかい。。
f0082367_22262770.jpg

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ  
f0082367_23455573.jpg

    
[PR]
by pikakun5 | 2008-06-27 21:47 | 日記


<< 6/28ラウンドワン屋内施設ダ... 6/26問題解決すっきり孫困っ... >>