7/2プールの着替え手紙ヒッパレ通信7月号風呂布団メイキングPSPモンハン

     朝、「はぁ~」 ためいきめがどん
    「ためいきついて、、笑
     またナンか いやなことでもあるん????悪口はきのうで
     解決したやろう???」

   めが丼「プール」
   私「えー何がいやなん?」
   めが丼「着替えるとき、男子が見にくるんや、」

   「あははは、そんなん、気にせんでいいやーん、スカートはいていったら???
    それか、バスタオルで巻いて着替えればいいんやねん??」

   めが丼「そんなの時間がかかるし、着替えにきーんや。
        めがみは、そんままさっち脱いで着替えるけん」

        子供にも色々と、、悩みがあるのね。。笑
f0082367_1435479.jpg

    毎月楽しみにしている 唯一 美琴あての手紙
    ヒットパレードクラブの今月の予定が載っているヒッパレ通信が届いた
f0082367_14423844.jpg

    さて7月は、、なんかあるかなあ???
f0082367_14431088.jpg

    急に元気になる
f0082367_14433531.jpg

    皇帝も部活が終わり、、体が なまりそうやなあ~~~
    水曜は、陸上に行くようになったので、空手は金曜のみ

    ひまありゃゲーム
    ドラムの基礎練習でも したらぁ????
f0082367_1445461.jpg
   
    めが丼陸上   PM6-8
f0082367_14461575.jpg

    夜
f0082367_144719.jpg

    ねるへや準備
    めが丼が一番きれいにするのがうまい
      ↑おじか(少年自然の家のキャンプ)で 慣れちょん!!っち。笑

    将来、ホテルのベッドメイキングになったら????「いや いい」
f0082367_14485481.jpg

f0082367_154361.jpg
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ  
[PR]
by pikakun5 | 2008-07-02 14:31 | 日記


<< 7/3嬉しい感動の手紙1リット... 7/1 又ガソリン値上げ修学旅... >>