7/4ミニトマト収穫眼鏡レンズ買い替えトイレ介護期末テスト初のひとけた腰痛み

    学校で育てている トマト 赤くなってきた 収穫
    美琴は、すっぱい系が苦手=トマト苦手
f0082367_17583292.jpg

    めが丼参観日
    保健= 病気の予防
    班ごとに立って ひとりずつ
    病気の名前と何が原因か発表
    めが美「 肺炎は ウイルスが原因です」  
f0082367_1811181.jpg

    あちーなー!!!くそあちー
    むしあちー   
f0082367_1815784.jpg

     皇帝帰宅~
    きのうのめがねを買い替えに行かんと

    美琴 寝てるので、、めが丼、、留守番 よろしく
    すぐ帰ってくると思う。    

    とりあえず、目の検査~時間が かかるやん~~汗
    しかも、、目、また悪くなっちょるし~~結局レンズも買い替えに・・・とほほほ
 
f0082367_1845386.jpg
  
    色々 形があるんやなー
    我家は、私もパパもお互いの両親も視力は いいので、
    眼鏡に縁がなくて、
    よくわからんのよなぁ~~

    しばらくまた 買わんけん、
    好きな形、選びよ。

    でも時間も下がった~~ ゆっくりはやく~~笑 (家を出て30分)
    今回はちょっと四角っぽいめがねを選ぶ

    写真で、、どれやったっけ???全部形のあるやつで、、あとは、、?
    忘れた

    びっくり価格。。目が悪いけん、、レンズ高いで、
    それでも学割1割引き。プラス~~端数もまけてもらって
    合計5万を軽くこえた!!!爆涙
    お金、、もってません!!  予定は 2万でした。  
f0082367_1812849.jpg

    やー!!!おそなった

    50分 かかったで
    空手もある、ご飯の準備もある。

    帰ると、、みことが、トイレにすわっている~~~
         「てぃっこ、てぃっこ、てぃっこ」

     めが丼が、ひとりでがんばって、みことをトイレチェアに座らせていた

      めが丼27キロ。みこと45キロ。
     体もみことは二倍あるで~~
    わたしだって、重くてきつくて、大変なのに~~汗

     わりことした、面倒でも、、つれて行っておけばよかった。
     ごめんなぁめが丼。

    腰がいてーんち、ひとりでがんばって ・・・トイレのカバーとか はずして
    少しでも低い位置にして、のせたようですが、
    ほんとに、、一歩まちがえれば、ふたりともぶったおれて
   怪我してたかもしれん、、、

    両脇をもったけど高さが高くてだめだったので、
    おひめさまだっこで のせたんち、、、
     めがどん、ほんと、ごめんなぁ~
     二階に ばーばーがおるのに、、、ひとりでがんばった姿に、、申し訳ない、、
     でも、  ありがとう、、、けがせんでよかった
     めが丼の、こしが心配。。
f0082367_18174482.jpg

     空手の日 パパ早く帰宅と、
     年金特別便から催促のはがきに怒る!!
         「とっくのむかしに 出したって!!」
f0082367_18194212.jpg

      皇帝~期末結果。
      
      中学3年間で、初の ひとけた!!!!
      今回、数学5点、勘違いで損してたが、、

       よーがんばりました。

     二回目の実力をみたらわかるが、国語がんばったら
    順位上位は、期待できる。
    がんばれ、読み書きの、暗記項目!!!
f0082367_1821161.jpg

    めが丼、
             腰、、あいたたた、

      あいたたた、、、

      しばらく痛いで、、もう  こんな無理せんでな、

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ  
f0082367_1825101.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-04 17:55 | 日記


<< 7/5高専オープンキャンパス電... 7/3嬉しい感動の手紙1リット... >>