7/6エアコン取付け電圧切替ままごと一輪車スライムやってみる

     パパの幼馴染が墓参りで帰省中
     家族サービスで大忙しのようで地獄巡り行く途中でちょっと会う
     みーんな元気そうでなにより♪事故に気をつけていい思い出を♪
f0082367_89418.jpg

     先日買ったエアコン取り付け日

f0082367_813413.jpg

     ちょうど暑くなって寝苦しかったんだ~~
     昨日の夜、、コンセント入れようと思ったら
     ビチビチっち こげたところから、火花が、、

     ちょうど買い替え時期やったんやなぁ~家燃やさんでセーフ    
f0082367_814475.jpg

     取りつけもなにかと、、時間がかかる
f0082367_8264666.jpg
     
     これで寝苦しい夜とは おさらば♪

     くそ暑い中  取り付けありがとうございました♪
f0082367_816958.jpg

     涼しい中で、ヒッパレビデオ
     やっぱり汗びっしょり
f0082367_8205371.jpg

     ひとつ新しいものが手に入ると、ちょっときれいになるから?
     なぜか、
     まわりを整理する子供
f0082367_8223829.jpg

f0082367_823568.jpg
  
f0082367_8252640.jpg
 
     パパは、美琴が言ってることが
     よくわからないことがあり、、、お互いに、、、いらいら
f0082367_8281526.jpg

     風呂 はいって気分かえような
f0082367_8295236.jpg

f0082367_8304293.jpg

f0082367_8305931.jpg
f0082367_8311678.jpg

     たっぷり  スキンシップしちょくれ
f0082367_8404928.jpg

      クーラーは涼しいなぁ~~♪
f0082367_8441140.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-06 23:13 | 日記


<< 7/7ウコッケイ365日カレン... 7/5高専オープンキャンパス電... >>