7/8おじか予約電話トイレットペーパーきゅうり詰め放題そのままテスト10点

     
めが丼、おじかわんぱくキッズの申し込み、先着順のため
親は真剣~笑 
8:30受付だがずっとず~~っとタイミング悪く話中
パパは友達3人とかけあい、、笑

私も、、美琴の学校の公衆電話からも時間があればと電話するが
話中

若いときの コンサート予約チケット申し込み電話を思い出した。
人気なんだなー

やっと、、2時間後、つながった~~~~

「すみません8:2◎分から 停電だったんですよー
さっき よくなったんですよー」って。。。
無事に 前半のおじか予約できた。
ほっ
f0082367_11104151.jpg

2日間、トイレットペーパ買い忘れ
     ポケットティッシュのお世話に・・

    めが丼 「ポケットティッシュやったら おもいきり うんこができん!!」
            確かに、、笑
f0082367_1623747.jpg

     これで、思う存分 うんこできるぞぉ~~~!!!
     うんこに遠慮は似合わない・・・わははは
f0082367_1625767.jpg

     きゅうりつめほうだい100円
     「こんなにいらん・・」と いいながら よくがでる。。笑
f0082367_16313920.jpg

     差し入れ=地鶏のたたき×2
f0082367_16324757.jpg

     おやつだおやつだうれしいなー♪
     友達「わ!!! カッパや、カッパ!!汗」

     しばらく、おやつは、キューリやけん。   
     むかしの子供のつもりで「そのまま かぶりつきよ」<戦時中か
f0082367_163522.jpg
 
     みことお疲れの様子
f0082367_16363466.jpg

     めが丼「算数のテストが戻ってきた」

     わははは、かろうじて一問だけ正解~ よかったなぁ「0」じゃなくて。。笑 
f0082367_16401873.jpg
  
     
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
   
f0082367_1753274.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-07-08 23:18 | 日記


<< 7/9有休ランチぺけ自家製パス... 7/7ウコッケイ365日カレン... >>