7/14車椅子の前タイヤ破損電動車椅子空気抜け虫ゴムくつろぐアイス不合格宿題

      わー、電動車椅子のタイヤ、、空気入れてもすぐ「シュー」って音たてて
      入らんよおお~~~パンクかあ???

      手押しの車椅子で行こうとおもって動かしたら、、
      がくん、がくん、へん。
      よくみると、、、

     げろげろ~~前のタイヤが破れちょん~~~涙
f0082367_751815.jpg

     車椅子が壊れると困るんやぁ~
     すぐ修理ができん・・・
     修理にもっていくと 数日、、1週間~それ以上 かかったりもする。。

     その間の代車がないと、身動きとれん、、移動に抱えたくねええ
     がたがたしながら前タイヤこわれた車椅子で学校へ。
     「あーあー、困ったなぁ。どうしよっか」~と女の先生と悩んでいると

     男の先生が、機転を利かせてさささっと、中に、型紙をつめて応急手当
     おおお、かっこいい~~~ありがとー助かったぁ。
f0082367_754454.jpg

     今日はちょうど業者さんがセンターに 来てる日でよかった
     パンクの電動車椅子を持っていき、
     みてもらうと、 虫ゴムをつけたら、もれなくなって入った。セーフ
     
      手押し車の前タイヤの様子も話すと

      「ここまで使っている人は見たことないですねー。笑
      大きさも小さくなってるでしょー?
      もう作りかえていいですよー。」って♪♪
f0082367_8324885.jpg

     「 あと電動車椅子のタイヤもつるつるなんで、危険です
      、、、修理申請とか必要になりますねー」って
f0082367_830086.jpg

      我家は、他の車椅子の人より、いっぱい外で遊びまわっているぶん
      タイヤのみぞも、、消費が早いようだ

      早速、、来週、手押し車を作ってもらう申請診察に予約。
      一台の車椅子ができるまで、、かなり時間がかかる

      電動のタイヤさん、それまで、パンクせず、、もってくれよ~~
f0082367_834139.jpg

      美琴「くるまいす、どうやった?なんち?」っち。
     手押しは来週   新しく作りかえの申請に行くことと
     電動のタイヤは、大丈夫やったことを話す。
    頭の中は、新しい車椅子につけてほしいことを考えて
     「テーブルちゅけて、」とか「たおれるようにして」とか、「色は、、」とか、、
    「みこのゆうとおりにして」だって♪自分の希望がこうして
       誰かに 伝えられるっていうのは、いいことだなぁ。
 
      こどもたち、学校で 暑かろう~暑いだけでも疲れるわなー笑   
f0082367_865654.jpg

    朝から、車椅子にふりまわされて、
             どたばた 一日が過ぎたぁ~

    それと100キロのオーディション結果の連絡がメールであった

   このたびは忙しい中にもかかわらず、歩こうおおいた!チャンレンジ100キロ 
   2次オーディションにご参加いただき、誠にありがとうございました。 
    慎重なる審査の結果、今回は残念ながら貴意にそえませんでしたことを
   ご連絡いたします。
   本年度は予想を上回る応募数で、選考には大変苦慮いたしました。
   なにとぞ事情をお察しくださり、悪しからずご了承くださるようお願い申しあげます。
    

どうしても行きたかったんやったら、一緒に隣でコースを歩くか、、笑
f0082367_828249.jpg

     必要なものだけ出して宿題する皇帝
     なんか、ばらばら出して宿題するめが丼
     アオい箱の中は便箋と封筒だらけ、、
      「手紙かかんと」  誰にどんだけ手紙かくんかな?幸せみこと
>
f0082367_8125886.jpg

      

 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
      
[PR]
by pikakun5 | 2008-07-14 23:22 | 日記


<< 7/15養護学校バイオリンミニ... 7/13歩こう100k二次オー... >>