7/17絵画鑑賞美術館釜揚げちりめん杵築汗ハエトリ草水泳帽子がない汗寝る場所交代

     高等部は、美術館に絵を見に行く日
f0082367_16511029.jpg

     バス満員~ いってらっしゃーい
f0082367_16503676.jpg

     私も隣のとなり町ドライブ     面白そうやけん
     ハエトリ草 購入~480円<ちょっとたけーなー
f0082367_16522549.jpg

     かまあげちりめん安いお店
     高橋商店おすすめ  250g=500円
f0082367_16535939.jpg

     昼から 山から雲が もくもくやってくるう
f0082367_16562023.jpg

     ごろごろ雷~~
     みこ~おむかえ、、ポツポツ  ぎりぎりセーフ

     美術館で かわいいメモ帳買って帰った
     これがほしかったんち

     絵は、ひつじの絵が気に入ったらしい<私は見てないけん、わからん
f0082367_16572440.jpg

     ペン  使ってみようか・・・
     気分は、、画家???
f0082367_16584233.jpg

     ふとみると、、、、
   クーラー入れちょんに、、、おでこから 、すげー汗が。。。だらだら

    こんだけ、 ペンもって、線?かくだけでも 一生懸命なんやなあ
f0082367_1703025.jpg

    笑いすぎぃ~  呼吸困難一歩手前~~汗
f0082367_171851.jpg

    夕方、ばーちゃん からあげとスもの 発泡酒1ケース、他、、
    もってきてくれる
    またあした、薬もらいに行かんといけんち。
    今度の風邪は、、セキが でだしたら のどがかゆい感じで止まらんっち、
f0082367_1714810.jpg

    「水泳帽子がない~~    ないとプール 入られん」
    みんなで探す、、
    ないぞおお
    たんすん中、ひっくりかえす。。。爆
f0082367_1745147.jpg

    「いよいよ~~~」<美琴、一日いちにち ヒッパレでの誕生日祝いが
   近づくのが待ちどおしくてたまらない
f0082367_1761855.jpg

    最近 いつもと寝る場所違う理由は

    いつもパパとみことが寝ていた位置が一番クーラーがあたって すずしいことが
    わかり、、、

    早速  場所交代~~♪♪♪いえーい
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_1710446.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-17 23:48 | 日記


<< 7/18終業式たこ焼きおやつ空... 7/16寝坊さぼり炎天下買い物... >>