7/26ラウンドワンスロット不思議写真鏡に映った表情ほっともっと弁当ゆめタウンヒットパレードクラブライブ

   皇帝、大分で塾のテスト、約3時間。   おむかえまで
       ラウンドワンへ
f0082367_20202097.jpg

    スロット楽しむ=200円
f0082367_20281735.jpg

    さーて、、、、、ここで不思議な写真が撮れた
    まず一枚目
    ラウンドワンの つきあたりが鏡にになっているので、
    何気に撮った一枚。=美琴が鏡に うつっている
f0082367_2040171.jpg

    2枚目   一枚目と撮ったすぐ数秒後   同じ場所。

   よ ーーーーく、、、見て。
   へんじゃない????

     左=鏡
     右=ほんとの美琴

   口の形・・・・右は、、、笑ってるけど、、左の鏡は  「にーっ」て してる!!

    加工してないよ。 そのまま。なんでなんで??
   ぜったい右と左、、、違ってるよね???
    みことがふたりいるの????????????←自由研究に使える

              (この写真の違いに気づいたのは7/28)
f0082367_20481043.jpg

   おやつ=特盛アイス払いっぱい=パパは多くて気分悪く・・・笑
f0082367_20513067.jpg

   服、着替え。プレゼントにあげたマーキーのTシャツ
f0082367_216233.jpg

   にわか雨もあったが、、もう 大丈夫 ユメタウンへ
   先日会ったアメリカの賢ママファミリーから カッパや
   家族おそろいのTシャツやタコス、スパムなど送ってくれた~あーりがとう
    さっそく、、、美琴以外は、おそろいでおでかけ
f0082367_2110340.jpg

   ずっと前から楽しみにしていた今日のヒットパレードクラブのライブ。。。
f0082367_21141652.jpg

   一番前確保。準備OK-
f0082367_21155491.jpg

   ハワイアン&タヒチアンダンス、最近流行っちょるよなー
   美琴=気分は次のショ~
f0082367_21172572.jpg

   ヒットパレーダーズライブはじまるよおお
f0082367_21204687.jpg

f0082367_21192374.jpg
f0082367_2137509.jpg

   野外は暑い~熱気 湿気むんむん
   すでに汗だく

   美琴、大興奮~♪車椅子から落ちそうになり、結局立つことに
        うれしい美琴ー♪
f0082367_21532167.jpg

   本日の ヒットパレーダーズライブ
f0082367_2155649.jpg

   お恥ずかしいが・・・・Tシャツもズボンも汗びっしょり
f0082367_2159234.jpg

   周りの ていさい きにしていたら、、、美琴の楽しみが半減するよな。
    ここは、子供の たのしさ優先
   汗ばばばあで、気合だあ、、、~
f0082367_2222892.jpg

   アンコールはあたりまえ。
f0082367_22134999.jpg

  今日のおさそいに きてくれた、かおりんファミリー&白石親子ありがとう
 
今日は何位かなあ???
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_2284431.jpg


  駅前通りは 歩行者天国。
  別府お祭り中


  夜は、ほっともっと、ほか弁

  毎日、行事満載やのおお    
f0082367_2212513.jpg
                                                    
  ★夏休みは、特に ネットの時間が少なくて
  皆さまのHPにご訪問できず申し訳ありません、、
  チャンスは朝、子供が寝ているときなんで
   書き込みできるときは 少しずつ させていただきます。
   どうか見捨てずよろしくおねがいします★

[PR]
by pikakun5 | 2008-07-26 20:10 | 日記


<< 7/27おっとん見舞い別府花火... 7/25夏祭り屋台店手伝光り物... >>