8/4ばーちゃんの家へ完全在宅はストレスたまる居ないと淋しい障害者人権作文孫アイス

      めが丼 「なーなー 今日は、なんするん???」
    雨もふりよんし
    おかあさんは、なーもしたくねーどっこも連れて行きたくねーけん
    みこは、日記の宿題しよー。笑
f0082367_1052288.jpg

    めが丼~友達と公園行くんち
f0082367_1053048.jpg

    日記つけよんとき
     じーちゃん  ばーちゃんきた

    「みこちゃん、
    今日、久しぶりに、 ばーちゃんとこで遊ぼうか!!」
f0082367_10571177.jpg

    ばーちゃんとこ、 久しぶりやなー、
    お願いします、助かりま~~す
    いってらっしゃ~~い
f0082367_11161061.jpg

    お~~なんか軽くなった!!
    気分が軽くなったぁ~早速
    のびずに食べれるうまかっちゃんラーメンをゆっくりたべた

    そして、、皇帝=6日提出の人権作文かかんと、ケツたたく
    「何かけばいいかわからん。 4枚以上とか、かけん」

   身近に、美琴と一緒におっての経験を書けばいいんやわ。。
   「だって、、、これは、ふつうやけん、、かくことがねー」っち。。。爆
f0082367_11165122.jpg

   夜ご飯食べて パパが帰宅して、美琴も帰宅。

    あーらくやった。みこと、おらんと、こんなに気が楽=体がラク。
 
    これといって何をしたわけじゃーねー、鳥と遊んで、
    いっとき花がら摘みをしてなかったけん、それして、ネットして
    気分がラクやった。
f0082367_112305.jpg

    美琴のおいしそうな顔~♪
    美琴が、、おらんと、、さみしいなー。笑

   1日に、 「おる」と 「おらん」が、バランスとれちょんと
    いいっちことか、、、、<勝手じゃなあ
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_1129473.jpg
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-08-04 10:42 | 日記


<< 8/51日体験入学電子爺ちゃん... 8/3毎日暑い40度ラウンドワ... >>