8/51日体験入学電子爺ちゃん送迎爪塗りきょうだい孫最近の天気のよな一日ウソ

     あさ 皇帝 大分工業の一日体験入学へ爺ちゃんが送迎
     よろしくおねがいします
f0082367_19281764.jpg

     皇帝の学校からは二人参加で 皇帝は電子科、ひとりは機械科、 
     孤独状態~~
f0082367_19292810.jpg

     プログラミング実習ということで自弾の発射~

f0082367_1942483.jpg

     姉妹は・・つめぬり
f0082367_1949252.jpg

     ひっつきまわって仲がいいなぁ
f0082367_19505233.jpg

     ・・・とおもえば、、、

         だんだん
      本気に!!
              犬か!
f0082367_19501643.jpg

     体験入学送迎+モスバーガー ありがとうー
     助かったぁ。
f0082367_1952560.jpg

     美琴、夏休みは 日記が宿題
    ずいぶんと上手になったなあー
    文のにがてな皇帝に書き方 教えちゃりよー笑
    おかあさんも早く 美琴のブログに のせんと・・・汗
f0082367_19531324.jpg

      そげ~~近くに おらんでもよかろうに・・・
      へー ひんなよー笑
f0082367_19585654.jpg

       色々あほな話し しながらストレッチ
             足が ひらかん・・手首が痛くなる
f0082367_200618.jpg

      めが美 途中で電話あり「◎◎におるけん、今からムヒ
            買いにいくけん、もう少し遅くなる」

       別にいいよーゆっくりで♪ついでにチャーミーグリーン買って帰って。
       気をつけてなあ~
            そしておかえり
f0082367_2023936.jpg

      バッグが ぶあつい

     駄菓子屋にも行ったらしい。。「なに買ったん?みせてえええ」
           
           ぎゅーって かばん持って見せん。。。

       なんでよおおお  ???   いつもみせてくれるやん


    これから、、色々と、、、行ってる場所が違っていたり?
    めが丼  とくいな「うそ」がはじまる・・・

   ウソは いけんって。。
   
    おかあさん、色々イワンやろう~?なーも否定とかせんやろお~~??


    とにかく、、ウソはやめてくれ~

             つかれたほうは 傷つくんやけん。

     がんこやし、最後は  ひらきなおるし!!!
     ちょーど  パパも帰ってきた
f0082367_2092656.jpg
     
      ひらきなおっためが丼に、私もなんか感情的に
    「もう、あしたからのキャンプはキャンセルな。
      キャンプで平気でうそつくと友達に迷惑かけるわ 反省しよ」

        「いやー!!行くもん!!」大泣き中
   
    パパ「おかあさん、めが丼がうそついたのが、ショックなんや」
    
        そして、、「いいモン。  ひとりで行くもん!!!」

          パパ  「 わかってねーな~~」

          パパ  「 あんたひとりで いけるとおもっちょんの?遠いで
              そげーいうなら、今からつれていっちゃんわ。
      はい、用意しよ!!、今つれていっても、誰もおらんのやけんな」

        「いや、いまは、いきたくねーもん、」
f0082367_2017443.jpg

     子がおりゃ 一日 いろいろあるなあ。。
       最近の変わりやすい天気のようだ

                         
キャンプは??
そして、、なんでウソついたか、、ゆっくり原因を考えながら寝る
 

f0082367_2045147.jpg
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
[PR]
by pikakun5 | 2008-08-05 19:25 | 日記


<< 8/6平和授業登校日おじかわん... 8/4ばーちゃんの家へ完全在宅... >>