8/7自分で欲しい物を選ぶ幸せセール買い物暑中見舞いハガキ緑の服靴スパッツとうもろこし失敗

      ごーろごろごろ
f0082367_1735418.jpg

      プランターにできた とうもろこし、収穫遅れた・・・
      味は、甘いが、、あー しなびちょるし全部黄色くなってない
      形もへん。。笑      
f0082367_1732316.jpg
  
      皇帝、塾 夏期講習
f0082367_1739615.jpg

      きのう 話した ゆめタウン
      歩きはカンベンしてな。車で行く。
     
   さーて 久しぶりの「ファッションコーナー。」
   独身の時は、親から、ほれ コムサだ ビギやイッセイ、Y’sギャルソンニコルetc
   ブランドんじょーやった

   今じゃ、、、たまーに買うだけでも、 しまむら ニッセン セシール 
   そのへんのスーパーの安売りや広告の品着用
f0082367_17404442.jpg

   美琴、、「緑」の服に敏感
f0082367_1864778.jpg

   ははーん   あゆみちゃんが この前 緑 着ちょったけんやなあ~↓
f0082367_1853715.jpg

   美琴が ほしがるのは、珍しいんや~
f0082367_18213592.jpg

   他の店もぐるっとみて、
      ほんとにほしいか、 どれがいいかと
   ゆっくり考えてな。

   3 00円ショップでごまかそうと思ったけど、、だめやった
    「いらん」っち。。。
f0082367_18224354.jpg

   ほしいものがあって、、、二階っち(ファッションのコーナー)
   みこが自分でほしいち ゆうけん
f0082367_18241781.jpg

   自分できめていいよー
   すきなほう  自分が好きなほうは、、どっちかな??
   鏡の顔みたら一目瞭然や。笑
f0082367_18311911.jpg

   めずらしいな、
      ここまで  ほしい服があるっち♪
      よかったよかった
f0082367_18371224.jpg

    うれしいでたまらんのやろうなー
    食品コーナーで
    今晩のおかずになりそうな半額シールあさりよんときも、、、
   ずーっと   この顔。。笑顔 みて親は満足 <親ばか
    「服買った分、、おかずは、節約せんとで。。」「なんでも いい よ 」笑
f0082367_18375315.jpg

     雨ふらんかってよかったなぁ~~~
     わー車の中でもずっと、、このかお。。
     あごが はずれんかえ???笑
f0082367_184172.jpg

     帰ったら「ちっこ」

      そして、、、郵便やさん、、サプライズ!!
      あゆみちゃん~感謝ですぅ
f0082367_18542226.jpg

      パパに、今日、 自分が買ったものをあてさせるクイズ
f0082367_18585148.jpg

      夜 なーんか 広いし・・・・静か
f0082367_1995287.jpg

      美琴は、ハッピーディ♪
   
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
    
f0082367_1912712.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-07 23:31 | 日記


<< 8/8ばあちゃん孫人の気配イン... 8/6平和授業登校日おじかわん... >>