8/8ばあちゃん孫人の気配インコかむ千本蹴り日記

    朝、寒いっちみことタオルケットかけた。
     たしかに~26度。   曇り空
    めが丼たちは、メインの16キロくらいのウオーキングがある日なんやけど
    あめふってないんかなあ?????
    

    美琴、  日記つけ  

    「人の気配」 っち感じるんやなー笑
f0082367_20484149.jpg

f0082367_20494622.jpg

     もう、ばーちゃんのほうが小さくねえー??笑
f0082367_20512058.jpg

     夏休みに入ってから、 かごから出してねーけん??
     攻撃的なキック
     かんだら いて~~よー
f0082367_20524062.jpg

     皇帝だけ空手
     「千本蹴り」  足があがらんごとなってもするんち。
     明日は筋肉痛やな。
f0082367_2054071.jpg

     美琴 少し 2階に行きたいんちゆうけん、
               ひさしぶりに 二階ですごす 
           気晴らしできたなぁ。


         さて、明日からパパの夏休みがはじまる!!
         ・・・っちゆうことは、私の体力は、、、充電できるっちことで
         ラッキー♪
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
   
f0082367_20591653.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-08 23:45 | 日記


<< 8/9わんぱく冒険隊お帰り爆睡... 8/7自分で欲しい物を選ぶ幸せ... >>