8/12障害支援制度面接ドライアイスチャーミーグリーンドライアイス洗剤ゲームセンター頭文字D準備掃除

 午前中は美琴の将来に向けて支援制度の面接
 高校卒業して・・・・・どおするか、
 先日学校の進めで、見学したところ    どおかって、、

  そりゃー親としては、学校みたいに預かってくれるところがあったら
  どんだけ助かるか、、、

   美琴は、「パパみたに働きたい」・・・・でも、 手も言葉も不自由、、ひとりじゃ
   なーんにもできません、、

   結局、、、
   気持ちは、ハイでも、、、
             、みてくれるところは、やっとの デイサービス・・・・

      親としては、、どうすることもでききません。。。。。。
f0082367_2364544.jpg

   生協宅配のドライアイスで遊ぼう~~~

   ドライアイスに チャーミーグリーンを加えてみました
  
f0082367_238781.jpg

f0082367_2315886.jpg

      明日からキャンプということで
    どんどんかたづけるめが丼
f0082367_23162068.jpg

    めが丼、、おじかで友達になった子と遊びへおみやげ100均から

f0082367_23445999.jpg
    ばーちゃん じーちゃんから お小遣いいただく=2白分宿泊代¥¥¥¥¥
f0082367_23214747.jpg
    
    皇帝=塾終えてパパとゲームセンター=頭文字D
f0082367_2320537.jpg

あしたの準備
f0082367_2323317.jpg


 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  

f0082367_23411274.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-12 23:03 | 日記


<< 8/13盆高速熊本旅行1大牟田... 8/11ビデオドリフトワンビデ... >>