8/18宿題追い込み中ばあちゃんのプロフィール帳五目寿司孫トイレ介護髪が多い

   皇帝、朝から塾、
   美琴、じーちゃん  の顔 みたら
       しっこに行きたくなるんち 笑
f0082367_1582759.jpg

    さー宿題せんと登校日21日に見せんといけんのやろー笑

   めが丼 「夢みたんやっちゃ。めがみだけ してなくて、笑われて
             恥ずかしかった」

   美琴「がんばって ください」
f0082367_15131890.jpg

   テレビ見ながらでも、がんばりよーん、
   算数プリント追い上げ中
   ばーちゃん、五目寿司と かぼちゃ につけてもってきてくれた
f0082367_15134797.jpg

   美琴、髪が多いんやわぁ~
   すいた髪は、ちょっと パパにあげよー笑
f0082367_1515886.jpg

   めが丼が、ばーちゃんにプロフィール帳を書いてもらいよんけど
   なんか    おっかしいわー

   「好きな歌は??」→  「うさぎお~いし、、、と、 月のさばく。。」
   いろいろと、、問題と答えききながら笑ったあ
f0082367_15224034.jpg

   ぜひ、プロフィール帳持っちょる子は、ばーちゃん、じーちゃんに
   かいてもらってん。
f0082367_1523140.jpg

   よるごはん、たべさせてトイレつれていって  さよおなら♪ありがとー
f0082367_15255172.jpg

   めが丼、がんばったで~~算数終わったんで
   皇帝は、勉強べんきょうや・・・      
f0082367_15265659.jpg

   
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_15303594.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-18 15:02 | 日記


<< 8/19ピザカリフォルニアポテ... 8/17パパ夏休み終了素人斜面... >>