8/22夏期講習花水遣りつる性花何初心者鼻穴ティッシュこよりくしゃみ顔落書き姉弟

   皇帝 5時半おきて、塾の宿題して20分仮眠して、、、塾へ
   あ~~努力が実ってほしいなーめざすは高専・・・・・・・
f0082367_174533.jpg

   女組みぃ~のんびりすぎ??
f0082367_1710796.jpg

   めが丼~~~勉強するときすっげーつまらん顔しちょんなあ~笑
     すぐ飽きて、、、
       はなの水やりへ
f0082367_17142938.jpg

  ど素人の花植え、、、、、夢は あります、、、
  壁も ポールも 花で埋めたい・・・・(大夢)
  じじーに切られてたまるかあ~~~~~爆
  切りたくてうずうずするような 「つる性の花」でう めつくしてやるぅううう~~~~
                         ↑無言な反撃準備中
  初心者でも、ほとんど剪定のいらないつる性の育てやすい
  花をご存知の方はぜひ教えてください~~~(苗からはじめる)
f0082367_1719192.jpg

   花育て どしろうと親子  一緒に種うえ 
   ラベンダーと、スイートピーと、、何が でてくるかわからない~笑
f0082367_17192387.jpg

   キックとパンチ
f0082367_17213723.jpg

   あ、そげなことより漢字おいつかんかえ!!!
   宿題せんと   一文字でも 多く 漢字書きよっちゃ
f0082367_17322640.jpg

   皇帝、塾帰宅ぅ~~おつかれええ~~なげーなー

  めが丼~漢字ノート開いて 16分後・・・・
f0082367_1736222.jpg

  宿題とか  なかったらいいなーめが丼。笑  <あっても関係ない??
  スキンシップちゅう~~笑
f0082367_185399.jpg


f0082367_17432123.jpg

  美琴、、、おもちゃにされちょるで~~~笑
  鼻こより   へーっくしょん
f0082367_17464020.jpg

  空手がんばれ
f0082367_17485726.jpg

  空手むかえまで  TV パパ、、ごろごろ
  日焼けの皮むけ   パパ ぼろぼろ   
f0082367_17492899.jpg

  パパ~~
      そのまま
         寝ちょっていいんかえ?????????
      ひひひひひひひ

    らくがき楽しい~~~
f0082367_17521194.jpg

    みてみて   みこちゃん~~しーで!
    パパのかおみて
f0082367_17542635.jpg

f0082367_17552752.jpg
 
   The!無防備!!!    
f0082367_17562970.jpg

   爆笑で目がさめ  そのまま おふろへ・・・・・・・


    パパは、、、知りません・・・・・
    しらぬがほとけ・・・・・・ぎゃーははははは

    みこ、「パパに しーで!!」という言葉に事情を話せず
    黙って
     かわいそー   わーはははは
f0082367_17585495.jpg
 
あなたのクリックに夏ばて解消
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
  
f0082367_1802643.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-22 23:55 | 日記


<< 8/23試験ざるそば弁当雨降っ... 8/21登校日花壇作り土いじり... >>