8/25面接発声自分で選ぶオールディーズ親子で踊る汗岡山白桃ピオーネ部屋掃除伸びるネックストラップ花火

      数日前にchoさんからいただいた白桃でほっぺがおちそう
     うまーい  みんな目閉じて、、、、静。。。
     たねまで なめくりまわしてごちそうさま。。笑
f0082367_1028284.jpg

    支援制度タイムケア
        (学校が終わって16:30まで預かってくれるサービス)の面接・・・
    一回で終わらせたいもんだが、これも
    年に一度申請が必要なんだって。。。面倒だなあ。

    美琴の程度を調べるようで、、、
    名前をきかれ、、びっくりみこと。。。緊張した様子で

    一生懸命  声にする
        「は ひ ひ へ」 「ひ こ お」
                    (みこと)
何歳ですか、「う    ひひ」  
         ( じゅう しち)

    もちろん、初対面の人には何を言ってるかわからんわ~~~~~笑
           「通訳が必要ですね。。」

        あははは、 そうですね♪パパもよくわかってないこと多いし、爆
f0082367_9553164.jpg

    皇帝、、、車椅子のタイヤも入れるの怠慢しちょるんか
    空気圧くらい快く入れてくれてもよかろうやねーなー。

       勉強しちょけばいいんじゃねんぞ。
       手伝いは せや。
    
       めが丼さそって 買い物へ
f0082367_1019924.jpg

       美琴、、ヒッパレの メンバーズカード入れがほしいんち
       ストラップも。お安い御用や、100円でこんな喜んでくれるんで。
f0082367_10212021.jpg

f0082367_10214222.jpg

       おーまた 果物=「かねもち」がとどいちょん、
        白桃につづき、同じく岡山から♪玄関ですぐあけるめが丼
       ninaちゃんありがとう
f0082367_10241914.jpg

       美琴の面接の間、家で掃除かたづけをしてくれて部屋がピカピカ
       掃除の天才 めが丼、ありがとう
       ばーちゃんからもおかず差し入れ。助かります
    
     我が家はネットの友達と、近所のいただきもんと
            親からの支援で過ごしよんようなもんやなぁ。
f0082367_10302536.jpg
    
f0082367_10315817.jpg

     おいしいもんを食べて幸せや
     おとなりさんと花火~
f0082367_19201315.jpg

     運動もせんと、ぶくぶく太るばっかりや
     美琴のヒッパレビデオをみながらエクササ~イズ?
f0082367_10341721.jpg

     これ、絶対お店で家族そろって並んで踊りよったら
     大笑いされるで、、、
     おっかしーで歌えんごとなるんじゃねんな、、、
       「そんなことねやろ」ゲラゲラ
f0082367_10352972.jpg

     夜おそくまでドタドタ げらげら、
              美琴も酸欠ぎみで、踊りながら 大汗びっしょり
f0082367_10355567.jpg

     ふろあがり、汗流して 
     美琴、、「まん じょくぅ」
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
f0082367_10413136.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-25 09:50 | 日記


<< 8/26絵水遊びプリクラkis... 8/24タイヤ交換自然が一番山... >>