8/27ミスタードーナツキャッチボール紙飛行機広告鉄板スキンシップ絵夏休み宿題夜更かしままごとゲーム

きのうめが丼がかってきてくれたドーナツ
  「10こも買うの はずかしかったんでえ。がんばって買ったんで。。
      めがみが10個食べるかっちおもわれるやん」<思われんっちゃ
f0082367_2057237.jpg

f0082367_23171369.jpg

f0082367_23174635.jpg

    雨が ふりだした~
f0082367_20571966.jpg

f0082367_2320178.jpg

    仲がいいのか、わるいのか??????
f0082367_23204274.jpg

    最近 鉄板系が多いなぁ~<怠慢
    たべて、絵の続き、めが丼簡単できあがり
f0082367_23212747.jpg

    夜のひととき、、
f0082367_2322434.jpg

    夏休み後半、、ゴールがみえてきたかな、
    ほっとしはじめた、、なんか、、気合が抜けて?疲れが出てきたか??
    パパ帰ってきたけん、ちょっと ねちょくわ・・・・・
  
    おきると・・・みんなまだおきちょんし、、
    めが丼、宿題しよんやん、すげー漢字おいついた
    えらいやん。あきらめず よーがんばった
f0082367_2330585.jpg

    みこと、めが丼は元気に夏休みモード絶好調
    私は、、ちょっと寝ちょったけんいいけど
    もう 0時半 すぎちょんで~~~~
    話しのつづきは、、、いい夢みちょくれ
 
あなたのクリックに元気百倍
↑↓皆様のクリック応援" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 

f0082367_23243128.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2008-08-27 20:33 | 日記


<< 8/28ばあちゃんの家に行った... 8/26絵水遊びプリクラkis... >>